2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サンパウロ@吉祥寺CLUB SEATA

さっき家に戻ってきましたー。 本当に久々のサンパウロ。 ここしばらくの鬱憤とかストレスとかモヤモヤを、 払いおとすべく踊ってまいりました。 いやーめっちゃ気持ち良かった。 やっぱりサンパウロ良いなあ…。 さて、ひとねむり。

眼帯なう

二週間前ぐらいからまぶたに違和感が。 目医者なんてメガネ作ったとき以来だよーと思いつつ。 仕事帰りによったら、簡単ながら手術をすることに。 よって眼帯ちう。眼帯初体験なり〜。 うー遠近感がよくわかんない。とりあえず、この辺?みたいな感じで動い…

京都なう3

天一総本店にて味かさねを。 天一はめっちゃ久々なんで、本店にきてみました。 相変わらず濃ゆっ!笑 でもってうまっ! 天一は本店から離れるほど、味が…という噂が、 昔まことしやかに流れていて、みんな割とそれを信じてたけど、 本当のところはいったい?…

京都なう2

清水寺〜二年坂〜洛匠でわらびもち買う〜円山公園、ときて、 只今平安神宮なう。 またまだ北上は続く! にしても、えぇ天気やん。

京都なう

二週連続で京都。 雨もあがってよい天気。 色々まわりたいけど、用事が終わるのは昼過ぎらしい。 うー、南禅寺には行きたいなあ。

現在地なう

ここには初めて来た。

雨あがりの朝に

深夜に、窓をたたく音が。 カーテンを開けると、どしゃ降りの雨。 ほどなく雷も鳴り始めた。 朝、目が覚めて、外を見ると曇り。 しばらくして、また窓を叩く音と雷の音が。 それが小一時間ほど続く。 …夜中よりもっとすごいんですけど。 雨は、向こうの景色…