2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は6月1日(その2)

さー。明日は6月1日です。(←しつこい?) ということは、 明日から、「T'ESTIMO」のCMがOAされるワケですよ!! WEB上では何度か見てるけど、 テレビで大々的に流れるのとはまた違うからねー。 ここのところ、マイナビもOAしまくりなので、 まさに「テスティ…

明日は6月1日(その1)

今日は浅草橋に行ってきました。 夢中になってぐるぐるお店回りをしていたところ、 ふと空を見ると、あれだけ昼間は晴れてたのに、 くろーい雲がチラホラと。 なんだか嫌な予感がして慌てて帰りましたが、 土砂降りになりそうな黒い雲は、だんだんこちらに近…

今年も出演!

おととい発表のネタですが。 J-WAVE LIVE 2000+7 ■会場:横浜アリーナ ■料金:各日7,800円(各日とも税込・全席指定) ■チケット発売日:6/30(土) ■主催:J-WAVE ■特別協賛:gigabeat ■8月19日(日) 15:30開演 伊藤由奈/木村カエラ/スガ シカオ/元 ちとせ an…

沖縄に行ってきました!

先日、半年ぶりに沖縄に行ってきました! どこかに行くのは好きだし、どこに行っても楽しいけど、 やっぱり沖縄がすっごく好き! 空港に着いて飛行機の外に出た瞬間、 改めてそう実感。

紅の豚

数ある宮崎アニメの中で、 一番好きなのは、ダントツで「風の谷のナウシカ」ですが、 2番めは、この「紅の豚」と「ルパン三世 カリオストロの城」です。 さっき家に戻ってきましたが、 今日、放送があったのをすっかり忘れてました…。 もちろん録画も忘れてたわけ…

T'ESTIMOのCM

「フォノスコープ」がカネボウのCMタイアップソングなのは、 以前から発表されてましたが、 ブランドは、予想通りT'ESTIMOでしたね。 そのCMですが、6/1からOA開始とのこと。 で、だ。 先程、T'ESTIMOのサイトに行ってみました。 ・・・超ビックリ!! シカ…

「フォノスコープ」PV初OA!

先日スペシャで先行OAがあった「フォノスコープ」ですが、 見ることができましたっ! (いつもありがとう♪) どの商品かはまだ明らかではないのですが、 CMのOAは6月に入ってからなのかな? どんな感じで使われるのか楽しみ♪ そそそ。私が沖縄に行ってる間に、 …

ちょっとした憂鬱

愚痴なんてあまりここに書かないようにしてるんですが…。 久々にイラっときたんで、 書いてスッキリしてしまおう、という魂胆です。 そして、ここに書いてしまうことで、 自分自身がやらないように戒め。 …ま、こんな憂鬱も、 チョコ食べて一晩寝たらどうで…

あれこれ

やーっとGWが終わったー♪(←心底嬉しい♪) GWが終わったということは…沖縄行きがまもなく!ってこと。 沖縄は、GW中にはあまり天気が良くなかったようですが、 予報だとこれから好天が続くようですね。 私が行く時にもいい天気だといいなあ♪ 毎シーズン、この…

「BABEL」をみてきました

菊池凛子さんのアカデミー助演女優賞ノミネートで話題のBABELを、 先日、見に行ってきました。 上映時間が早かったせいか、意外とすいててラッキー♪ ・・・えーと、感想ですが。 お気軽な気持ちで見に行くとかなりビックリすると思います。 私は今回全然内容…