2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れた!

家を出た時の予報では曇り/雨。 …晴れたし!!日差しが痛いし! なんていうか、すげー。 お腹もいっぱいになったので、活動再開〜♪

現実逃避なう

ほぼ半年ぶり。 ちょっと蒸し暑い。 でも気持ちいい。 さて、昼ごはん♪

不安だ

に、逃げたい…。 で、で、でもっ。 ここを踏ん張れば、ライブだし沖縄だし、ロンドンだし。 って、ロンドン行けるのかなあ? 私のエネルギーの源の1つなんだから邪魔しないでぇぇ。 いや、大丈夫。絶対に行ける!っつーか行くんだからあああ。 はあ、ほんま…

三宮なう

靴といえば大丸! 秋物みるぞー!

潜伏生活

只今、絶賛潜伏生活なう。 ってゆーか、まさに修行。 家に着いた途端、電池切れな生活。 おでこにできたニキビが消えやしないし。 ストレスじゃない?これって。 しかーしっ! 負けるのは悔しい。絶対に負けねー! でもっ! 明日はがっつりストレス解消して…

良いライブの後

今日は寝れない。 寝なきゃいけないのはわかってるし、 今朝は朝5時起きしたから、それなりに眠いはずだし、 そこそこ疲れてるはずなのに、 全く眠れない。 っつーか、寝れる気さえしない。 こういうのを、気が昂ってるというんだな。 単純にアドレナリンが…

グルーヴ怪獣来襲!

本日のC.C.KINGのライブ、 まさかまさかのシカオちゃん登場。 しかも、裕子姉&久美姉も。 …不意討ちなんてズルいよー! これはマジでやられた。 シカオちゃんの言葉を借りるなら、体の奥からおえっとなるほどの、 本当に本当に濃密で濃厚なグルーヴでした。…