2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Live Best Album発売決定!

Live Best Album「タイトル未定」 2007.10.3 発売予定 ●2CD:AUCK-18021/2 ●2枚組スペシャル・プライス¥3,150(税込) ●期間限定生産:’07.12/末までの生産限定盤 【初回特典(初回プレス分のみ)】 ・爆笑!スガ シカオMC傑作集CD(予定) ・抽選でスペシ…

オーキャンから帰ってきました!

ちょっと前にオーキャンから戻ってきました。 とりあえずこれだけはっ! シカオちゃんの雨男伝説は見事復活しましたね。 シカオちゃんの出番の前ぐらいに、豪雨が。 稲光がさすわ、ドームの天井を叩く雨音は凄いわ …さすがシカオちゃんだ。笑 っていうことは…

いざオーキャンへ!!

これから準備をして、オーキャンにむけて出発しますっ! 今回はシカオトリビュートってことで、楽しみです。 シカオちゃんの出番はトリ? あ、でも最初にもサプライズがあるかも?なんて情報もあるしなあ…。 どちらにしろ楽しみです! 今はいい天気だけど、…

HAPPY BIRTHDAY♪

誕生日おめでとうございます! 素晴らしい歳でありますように♪

あれこれ

昨日は仕事後、約束の時間までしばらくあったので、 有楽町の交通会館B1の特設会場で行われてた ミネラルコレクティングをのぞいて来ました。(実は2度目) 入口に大きなセレスタイトが3つ置いてあったけど、 やっぱり値段の高かったのが、一番綺麗な青い色で…

本屋さんにて

私は見られなかったんですが(←録画忘れ…涙)、 この前のHEY×3で、シカオちゃんが出たときにゆかりゲストで出てた 小泉孝太郎さんが紹介してたのが↓の本。 誕生日事典作者: ゲイリーゴールドシュナイダー,ユーストエルファーズ,Gary Goldschneider,Joost Elffe…

残念

とうとうファミシュガが武道館ライブをもって解散になったことが、 オープンになっちゃいましたね。 数日前から耳にしていましたが、 信じられないっつーか、認めたくないっつーか…。 でも、ぶっちゃけ数年前から危惧してたことだったしなあ。 (毎回「SHIKAO…

RSRタイムテーブル発表

昨日、タイムテーブルが発表に! ・・・恐れてた事態が発生。 シカオちゃんとシアターが、FLYING KIDSとDUB AINU BANDが、 ソイルとスカパラが、かぶってた。あうう。 その他にも見てみたいのがかぶってたし…。 でもって、Sun Pauloが23時〜1時とのこと。 ラ…

渚音楽祭・秋 2007

渚の日程が発表になりました〜! 大阪 9/30(日) 舞洲スポーツアイランド(B広場)東京 DAY01:10/13(土) お台場Opencourt(フジテレビ前) DAY02:10/14(日) 大阪は出演アーティストも発表されてますが、 東京はまだですね。 さて、Sun Pauloは出る…

手配完了!

今日、サマーライブin上ノ国とRSRの手配を全て完了〜! 2週連続で北海道に行っちゃいます。 日程が仕事にかぶらなかったのは本当にラッキー♪ しかし、繁忙期ってことでえらい高くつきましたが…汗。 十分元をとるべく楽しみ尽くして参りたい所存です。 (ライ…

軽井沢に行ってきました。

先日軽井沢に行ってきました! 目的は角松さんのライブなワケですが、 私的お目当ては「tripod」(っつーか、森さんですが。汗)。 と言いつつも、結果的に本当にライブが目当てだったのかアヤシイ。 …食費がライブ代を上回ってるって、どーいうことやねーん!