2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月も終わり

8月も終わってしまいましたね。 ホントあっという間だったな。 遊んでるか仕事中かライブ中か寝てるか食べてるかのどれか、 …ってな感じの怒濤の8月でした。 疲れたっちゃー確かに疲れたけど(←ホントか?笑)、 自分の好きなことをとことんやった!ってことは…

@名古屋!

携帯からコンニチハ。 只今、ひつまぶし待ち中@名古屋ですが、とりあえずこれだけはっ! 昨日のendless summer breeze @Zepp NAGOYAは良かった!マジで! 秦くんもcaravanも民生も、そしてシカオちゃんも。 …シカオちゃんに惚れ直しました、ホントに。 「黄…

あれこれ

今日は築地にある「虎杖」に行ってきました! お目当ては「あさりラーメン」♪ バター風味の塩ラーメンにあさりたっぷり♪ 先日2回も北海道に行ったのに塩ラーメンを食べ損なったところに、 昨日のテレビ(ミシュランV6ね)の塩ラーメン特集。 そりゃ、どーして…

RSRからJ-WAVE LIVEへ!

これから東京に戻ります! でもってそのまま横アリに直行しま〜す。 …めっちゃ眠いけど。汗 シカオちゃんまでもつかな? 頑張れ、私! 今年もRISING SUN見れたよー! すっげー楽しかった♪ 来年も(こずるい手を使って?爆)また来るぜっ! みんなありがと♪

RSR1日目!

携帯からコンバンハ。 今ホテルに戻ってきました。 Sun Paulo…20分押しの30分延長でしたよ。笑 詳しい感想は後ほど書く(はず?)ことにして、 森さんのキーボードは何かトラブってましたよね? その代わりっちゃーなんですが、 タカさんの壮絶ドラムと、 …

まもなくRSR!

いよいよ明日です! って書きながらも、まだ荷造りすらしてませんが。 今日のお仕事を終えたら、 眠い目をこすりながら荷造りします。 って毎回そうやって行き当たりばったりなことしてるから、 忘れ物したりするんだよな、気をつけなきゃ。汗 色々観たいア…

サマーライブin上ノ国

取り急ぎ(←全然取り急ぎじゃないけど。汗)セットリストを。 1.「奇跡」 2.「フォノスコープ」 MC 「こんばんは、スガシカオです。ちょっと肌寒いですね」 というMCをかますシカオちゃんに、 会場からは「えー。暑いよー!」とツッコミが。 「すいません。空…

あれこれ

8月に入って「これぞ夏」的な感じですね。 嬉しい、でも暑い。暑すぎっ。 初旬も今日で終わりですが、 今週からは、 仕事→プライベート→仕事→移動→フェス→移動→(以下続く) というループが本格化しますが、 最後まで体力もつんかいな?ちと不安だ。 …といいつ…

@大阪!!

携帯からコンニチハ。 只今@大阪でございます! 目的は、誕プレ(←この前、誕生日。ってまだもらう気かいっ?) あーんど、Sun Pualo@TRIANGLEでのライブ!(←これが主目的か?笑) 極秘潜入してきますよー! Sun Pauloはきっと関西でもウケるだろーなあ。 め…