2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の忘れられないこと

2008年もあともう少し。 今年も相変わらず、時間がたつのが早かったなあ…。 いつもあっという間だと思うけど、とりわけ早かった気がする。 駆け抜けた、って感じ。 何なんですかね? 今年、いろんな意味でガツンときたことがいくつかあって、 これでいいんだ…

仙台の思い出

ひょんなことから1日ぽっかりあいてしまった(苦笑) 早く戻ってもつまんないので、そのまま仙台に自主居残り。 って、実は今年、仙台二回目なんです。 観光はその時にみっちりと済み。 そもそも今日は朝から盛岡にいくつもりで、 仙台のガイドブックは家に置…

仙台&盛岡公演延期

えええええっと…。 シカオちゃんが1曲めを歌い始めたときに、ん?と思いました。 あれれ?って。 勘違いなのかな?と思っていたら、 2曲目を終えたところで、 シカオちゃんが演奏をここで一旦ストップするよう指示を。 お気付きの方もいるかもしれませんが…

到着!

実は今年二回目の仙台。 駅について、早速…。 やっぱり牛タンっしょ! …1.5人前だったりする。爆 ライブでカロリー消費するからいいんだあああああ。汗

出発!

ついこの前始まったばっかりと思ってたのに、 ホールツアーは今日でファイナル。 えっ!もう???って感じ。 さびしいなあ…。 今日はいつも以上に楽しんでいこう! 腹ごしらえもバッチリだしね。

@金沢

昨日に金沢入り。 昨日は、雲がたれ込めてて、雪やあられが降ったり。 予報では今日も雪&曇りだったけど、なんと晴れ! 嬉しいな♪ これで予定どおり色々と回れる♪ 昨日は念願の21世紀美術館に行ってきました。 タレルの部屋、良かったなあ…。 もちろん今日…

あれこれ

昨夜は午前3時過ぎに就寝。 でもって、起床は午前5時。 …目が冴えて全然寝れないっ。 もしかして、アレ飲んだのかな?笑 せっかくの早起き&いい天気なんで、午前中よりお出かけ。 代官山に渋谷に代々木に浅草橋に横浜に。 このところ、お出かけしてない分…