2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄!

沖縄に行ってきました〜♪ って、もう一ヶ月ほど前の話ですが。 実に半年ぶり!はー、長かった〜。私が行ってたのは、GWが始まる直前で、 比較的天侯の穏やかな時期です。 なのに、天気予報をずっと見ていると、 どうも4月中は雨や曇りが多かった気が。 と…

またまたあれこれ

書きたいことは山ほどあるのに、書けないっ! 思念をカタチにできないと、なんかモヤモヤするねぇ。 ってゆーか、せっかくおりてきたものが、 どこかに飛んでいってしまう。汗 …誰かPCくれないかな(←他力本願。汗) まん喫行くしかないのかな…。シカオちゃん…

テニス

ここのところ、世間的に注目を浴びているスポーツって、 以前、私がかなりマジでやってたものばかりで。 フィギュアスケート、バドミントン、水泳、など。 で、だ。 今、話題のテニスですよ。 ってゆーか伊達公子さんですよ。 携帯のニュースで、伊達さんの…

DVDプレーヤー&CDプレーヤー

もーどーにも我慢できず、とうとう昨日買ってしまったー♪ だってさー…シカオちゃんのコメント見ちゃったらねぇ。 そりゃ買いに走るっちゅーねん! (↑言い訳です。笑) ついでに、MDプレーヤーが入院中なんで、CDプレーヤーも。 両方とも早速使いまくり。 臨時…

不覚

今日のHEY!HEY!HEY!のOAを、 すっかり忘れてましたよ…orz その時間はどっぷりお仕事モードでした…。 ええ、録画予約を忘れてた私がバカなんです。 うう…不覚。涙 えーっと。 明日にはシングルが店頭に並びますね。 なんだかコンビニが気になる今日この頃。 …

地震

今さっき地震が。 揺れた瞬間、久々に「来た!」って感覚がした。 と思ったら、やっぱり大きい地震でしたね。 そうはいっても、東京は震度3ぐらいかな? 被害が出てないといいんだけど。 …それにしても揺れの時間が長かったなあ。 そういえば。 この地震の…

PC or DVDプレーヤー?

気がつけばもう5月。 4月は2日しかログ書いてないなー。やばー。汗 やっぱり携帯からじゃ、長文を書く気にならん!! 色々書きたいことが溜まってるのに! 携帯で文を書くと、どうしてもあれこれ考えちゃうんだよなあ…。 で、書く気が失せてしまう、と。 …