2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シカオ&サンパウロ

三崎口に着いたら、風がすごくてびっくり。 なので、会場まで歩いていくのにかなり時間がかかった。 雨が降ってなかったのが不幸中の幸い。 会場は元高校ってことで体育館。 適度に狭くていい感じでした。 なんか、今はなき新潟のフェイズを思いだした。 今…

今日の予定

只今、三崎口へ向かう途中。 見事に雨ですね。汗 なんか進行方向の空がさらに黒いし…。 おそらく、今日でバンドとはしばらくご無沙汰になると思うので、 がっつり楽しんできたいと思う次第。 私的には、今日はSWEETBABYが聞きたいなあ…。 お願い!シカオちゃ…

あれこれ

寒かったり暖かかったりな今日この頃。 実に数年ぶりに風邪ひいてしまいました。 9日深夜ごろから喉がイガイガしはじめて、薬のんでたけど。 いつもならこの風邪気味レベルで踏みとどまるはずが、 今回は本格的にひいてしまった…。 これまた数年ぶりに病院に…

荒吐!

なんか今年はシカオちゃんが出る気がして、 全て手配を済ませていた荒吐。 先ほど0時に、出演アーティスト第2弾発表。 横浜ベイホールから移動中、しっかりチェックしてましたさ! シカオちゃん出る!! サンパウロも出る!←ただしcampfireだけどorz ハナ…