2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニにて

私がたまーに寄る某コンビニ。 たまたまなのに、シカオちゃんの曲とかちあうことが多い。 無の状態なんで、すっげーびっくりする。 で、この前。 なんかのカウントダウンをやっていて、 いきなりかかったのが「あまい果実」でした。 私がこの曲を好きってい…

再び!

鳴子温泉駅に着いてすぐに山のほうを見ると、 ものすごい綺麗な虹がかかってた! やや低い位置だけど、両端まで完璧な弧を描く虹。 思わず息をのんだ。 めっちゃ嬉しい。 しかも、よーく見ると、二重虹!…凄すぎる!超ラッキー♪ 副虹は主虹の逆の色並びって…

あ!

早朝に仙台入り。 時間はたっぷりあるので、電車で鳴子温泉へ。 途中、窓の外を見たら虹が出てた。 嬉しい♪ 今日はいい日になるよ、きっと! さて。 今日はアーケードが聞きたいな!

沖縄!!!!

すっごいライブでした。 いろんなモヤモヤが吹っ飛びました。マジで。 これぞライブ! 私的には、来て当たり前な沖縄ですが、 心底来て良かった!と思いました。 会場の皆さま、スタッフの方、バンドの皆さま、 そして、シカオちゃん。 ありがとう! シカオ…

広島!

行ってきました!広島! 台風の影響もさほど受けず、傘も結局ささずじまい。 で、肝心のライブですが。 まさかのセットリストにびっくり〜。笑 あの曲とかこの曲とか。 私的には、FF07の雰囲気に近い気がして、ちょっと嬉しい。 シカオちゃんも言ってたけど…

仲秋の名月

仕事帰りのバスから見上げると、厚い雲の合間から、 現れては消え、現れては消え。 皆既日食の時のようだった。 でも降りるころには、すっかり雲は消えてた。 ほんとうに綺麗な月。 見れてうれしい。