2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

RSRの後には

RSR参戦のおかげで、やっと北海道へ行けました♪ なので、観光も楽しみにしていました。 ってなワケで、フラフラと行ってきました。 (この時は0泊2日の旅になるとは露とも思わなかったんだけど…汗)

RSRに行ってきました!

あれからもう1週間たつんですねえ・・・。 時間が過ぎるのって本当に早い。 すっげー楽しかった、ってことだけが鮮烈に残っていて、 細かい記憶はかなりアヤシイなあ。汗 ・・・ま、とりあえず書いてるうちに思い出すかも!ってなわけで、 おみやげで買ってきたロ…

今日もライブ!

仕事中に隙をみてこっそりライブ覚え書き@BHBをアップ。 この後、2日連続でNBTMFGに駆けつけます! 昨日のライブは本当に凄くて本当に楽しかった♪ そして、また別の意味で、ものすごくゴキゲンなワタクシです。笑 (↑分かる人には分かるこのゴキゲンな理由…

8/17 BIG HORNS BEE @Club IKSPIARI

RISING SUN“前夜祭”BIG HORNS BEE LIVE日程:2006年8月17日(木) 場所: Club IKSPIARI1st open17:30/ start 19:00 2nd open20:30 / start 21:30<メンバー> BIG HORNS BEE : 金子隆博(sax)織田浩司(sax)河合わかば(tb)佐々木史郎(tp)小林太(tp)…

8/16 ロックロックこんにちは@Zepp SENDAI

これからライブレポ(っていうより覚え書き?)をアップしていきます! (と、自分にプレッシャー。頑張って書こう!) まずはロックロックこんにちはから、BHB、RSR、11日のNBTMFG、そして+α。 ・・・ってホントに書けるのかなあ?頑張れ私! ほんの少しだけ前…

RSRから戻ってきました!

急きょ予定を変更して、先程帰宅しました。 すんげー楽しかった。ヤバイほどに。 詳しくはまた後ほど。 とにかく眠いです。 ・・・ってまた0泊2日の旅をしてしまったよ。

北海道へ出発!

携帯からコンニチハ。 今から札幌に飛びます!実は、北海道へは初上陸。 すっげー楽しみです。 会場の天気もどうやらイイ感じらしいので、 念願のライブ後の朝日(まさにライジングサン)が見れるといいな♪ そしてもちろん素晴らしいライブも! 代々木のシカオ…

仙台から無事帰還!

ロックロックこんにちは@仙台から、さっき戻ってきました。 もう眠くて死にそうです。 シカオちゃんは3組目の登場。 とりあえずセットリストだけ先にUP。 詳しい(←ホントか?)ことはまた後ほど(←っていつになるやら。汗) 1.夜空ノムコウ 2.19才 3.真夏の…

祝!FCサイトオープン!

今日(あ、もう昨日だ)に、シカオちゃんのFCサイト 「SHIKAO and THE FAN-KEY TRAIN」のサイトがオープンしました。 結構コンテンツも充実してるのではないかと思います。 (WEBラジオで言ってたけど、「午後のパレード」のフリを覚えて、 裕子&久美と一緒にライ…

いまさらな話 沖縄旅行編 vol.1

7月の初めに沖縄へ行ってきました。 忘れないうちに書きとめておいたのはよかったけど、 アップしそびれていたら、そのうち忘れてた(←バカ) しかも今回は、久々のひとり旅! その時の気分で行き先を決めて、適当にぶらぶらしてきました。 いわゆる「真夏」の…

いまさらな話 沖縄旅行編 vol.2

2日目は、前回のリベンジってことで、本部の方へ行ってきました。

「午後のパレード」PV

午後のパレードアーティスト: スガシカオ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2006/09/06メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (58件) を見る 今日、「午後のパレード」のPVを見ました♪ (いつもありがとう。感謝!) わはは。 噂には聞いていたけ…

8月もLIVE!LIVE!LIVE!

行きたいライブはたくさんあれど、諸事情からなかなか予定がたたず。 各方面へのお伺い&懇願(←なだめすかしたり脅したり。笑)等の甲斐あって、 万事繰り合わせて、やっと確定&手配完了しましたっ! 8/16 ロックロックこんにちは @仙台 8/17 Big Hor…

シングル・アルバム詳細発表!

昨日、9月6日発売のシングルとアルバムの詳細が発表されました。 んー、新録が少ないね。 (ライブver.の収録や既発のシングルからがいつもより多いし) あと、「38分15秒」ってどんな曲?メチャクチャ気になります♪ それはさておき。 ラインナップを見て驚いた…

「Progress」

今日、Kōkuaの「Progress」発売です。(昨日買っちゃいましたが) 屋敷豪太さんのドラムがちょっとツボでした。 (シカオちゃんの声が素晴らしいのはいうまでもありません!)Progressアーティスト: kokua,スガシカオ,武部聡志,小倉博和出版社/メーカー: BMG J…

HIGHER GROUND 2006 @海の中道海浜公園野外劇場

行ってきました!HIGHER GROUND 2006! 会場は、海の中道海浜公園野外劇場。 海の中道海浜公園の中にあります。 ジェットコースターや野外プールや観覧車があってとても広い公園。 会場まで10分以上は歩いたかも。汗 ↓は高台から公園を撮ってみました。会…