2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サンパウロ@井の頭音楽祭2009

行ってきました〜! スターパインズカフェは初めてでしたが、いいハコだと思った。 すっげー気持ちいい音の広がりでした。 本来は涙を飲んで途中退場の予定が、 退場予定時間に始まったFiberOptics〜close to youの流れのせいで、 もっというと森さんが良す…

宴のあとvol.3

味噌煮込みうどん、大好き! 満腹になったところで、東京に戻ります…。 また1ヶ月半後に!

宴のあとvol.2

名古屋には何十回と来てますが、 じつは今まで手羽先を食べたことがなかったのです。 今回やーーーーっと、食べれましたっ! 支店が神奈川にあるとはいえ、 やっぱり名古屋で食べたい、山ちゃん! おいしくいただきました!!!うまっ!!

宴のあと

ホワイトサイクロン乗りたかった…。

オーキャン@三重

行ってきました。 オーガスタキャンプ2009〜Extra〜にっ! …直前に仕事が入り、会場に着いたのがスキマっていう大遅刻でしたがorz シカオちゃんに間に合って良かった、というべきか。 しかし、長澤くんとやったコラボ見たかったよ…涙 大遅刻は残念でした…

ビーチにてvol.2

暑い!日差しが痛い! でも台風の影響か結構風が強い。岩陰は超気持ちいい。 波の音が心地よい。 あー寝ちゃいそう。 寝そべったら見えた景色。

ビーチにてvol.1

ひさしぶりの沖縄。 やっぱり良いですな。 もちろんどピーカンです。

結果報告

件のフラストレーションとやらは、 すっかり解消されちゃいました、とさ。 フラストレーション?何それ、おいしいの?状態。 今日の奇跡は良かったなあ…。 春夏秋冬もぐっときたけど。 やっぱりシカオちゃんのこと好きだ。