2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

M-ON!「Make On The Holiday」収録から只今戻って参りました!

先ほど戻ってまいりました。はあ、蒸し暑かった〜。 観覧募集の告知が出た時には、当たるはずないやん、と思ったのですが、 一応、気を取り直して後日応募してみました。 すると… 「厳選なる抽選の結果、見事当選されました」(当選メールより引用) という…

おめでとう!

本日7月28日はシカオちゃんの誕生日。 HAPPY BIRTHDAY! もうすぐ私も誕生日なワケですが、 ちょっと気を抜くと、歩みを止めてしまいそうで怖い。 いつまでも向上心を持ち続けていたい。 現状に甘んじていたくない。 シカオちゃんに負けぬよ…

MTWBにシカオちゃんキタ====(゜∀゜)====ッ!!

予想通り、MTWBのシークレットとしてシカオちゃんが登場!!!!!! セットリストは以下の3曲 黄金の月 奇跡 夏陰 すべて、アコースティックだった・・・らしい。 …らしい?・・・ええ、私は行っていませんよ(涙) 連絡してくれた友人に感謝! ああ、行きた…

プロモの日々

プロモーション情報(オフィシャルより抜粋) 詳しくはこちらSuga Shikao Official Website ●TV ■7/30(土)MUSIC ON! TV「Make On The Holiday」(公開生放送)出演。 MUSIC ON! TVオフィシャルHPにて観覧募集中。 ■7/31(日) SPACE SHOWER TV「ゴゴイ…

海つながり

この前、このDVDを買いました。ディープ・ブルー スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東北新社発売日: 2005/05/27メディア: DVD クリック: 59回この商品を含むブログ (340件) を見る時間がなくて、まだ全部見れていないのですが・・・ 綺麗な海…

いま「奇跡」が!

先ほど、テレビをつけっぱなしにしていたら、聞き覚えのある声がっ! 「いま 奇跡が起こりそうな予感に 抑えきれないくらい 胸騒ぎがするけど〜♪」 シ、シカオちゃん!?あーっ!もしかして・・・そう!今日から(19日)だったんですね。 「速報!甲子園へ…

フラッシュバック 7/9 PV撮影@新木場studio coast ver.

あれからもう何日たったのかな? そして、先日よりPVのOAも始まっていまスガ。。。 遅まきながらやっと昨日見れました。 映らないだろうと思っていたにも関わらず、ちらちらと映ってしまいました。 はは、ダイエットしなきゃな・・・_| ̄|○ でもまあ、記念…

ap bank fes'05

発表がもう少し早ければなあ… シカオちゃんの出番にはやっぱり雨だったそうで… よっ!雨男! セットリストは以下の3曲 1愛について 2夏陰 3ストーリー 「奇跡」初生演奏はいつなんだろう? J-wave LIVEの時には聞かせて欲しいな。 もちろん「サナギ」も…

今日の一言

「これからさらなるしんきょくがあるそうです」 ・・・マジっすか??? 「ホント?」 ・・・聞きたいのはこちらなんですけど。。。 「プレミアを やってくれるよ 奇跡かな」 ・・・当たりますように…(-人-) 「何はともあれ持つべきものは奇跡」 ・・・その…

今日の一句

「スガシカオ新曲やってくれるよ!」 ・・・そうだよね♪

今日の一句2

「申し込み 行くつもりかよ 奇跡かな」 ・・・当選して昨日行って来たんだもんね〜♪ そして、 「新曲は…」 「企画?」 ・・・そのとおり! 「シカオメールはまだ残っていたんですね?」 ・・・うむむ。 「スガは」 「果実が」 「♪」 ・・・何?何?何? 「お…

今日の一句

設定をミスっていたせいで、なかなかしゃべってくれなかったのですが・・・ 今日の一句 「読み返し 関係したり サナギなり」 うーん、深いなあ・・・ シカオちゃんの関係する言葉ばかりしゃべっているのは…

PV撮影から只今戻って参りました!

いや〜なんていうか。。。 「奇跡」は初聞きでしたが、ロック色が強い?ような感じがしました。 でも、ライブ映えしそうな曲だな、と。 PV撮影時には、あまりカメラに映らなそうでシカオちゃんに近いところ、 という良席?をゲット。 いや〜近いわ。シカオ…

もうすぐ

只今準備中です。 キャミねえ・・・いいのだろうか?腕を出しても? モザイクかかったりしない?大丈夫? もうすぐ出陣してまいります。 ほんとシカオちゃんにとっての勝負時にお手伝いできるなんて光栄ですわ。 だから一生懸命盛り上げてきたい!と思ってま…

こうさぎ飼ってます

とあるところで見つけてしまい、 さっそくゲットしてきました。 カワエエ・・・ うちの子はよく寝るコみたいですよ。 「あまい果実好き」って言われた〜!

明日!

もう明日なんですね。 なに着ていこうかな?今日は地元の友人より、 「シカオちゃんの記者会見があるよ〜」と教えてもらっていたけど、 直前に言われたって行けるワケないじゃん! せめて前日に言ってもらえれば・・・ (↑行くつもりかよ?) 何はともあれ持…

PV参加しちゃいます♪

ホント?って当選メールを読み返してしまいました。 シカオ運はまだ残っていたんですね。 ・・・そうなるとプレミアライブが怖い今日この頃です。 オフィシャルに昨日はなかったはずの シカオちゃんのコメントが何故かアップされていて、 これからさらなるサ…

新曲「奇跡」PV参加・・・できるカモ

詳細と申し込みは↓からどうぞ〜。 http://www.office-augusta.com/suga/pv.html昨日の夕方、ふとオフィシャルを覗いてみて、 びっくりして腰がぬけそうになりました。(←大げさ) え、まだPV完成してなかったの?じゃなくて(それもあるけど) いや、でも…