2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

このところ

携帯からコンニチハ。 このところ放置プレイ中ですみません。 実は・・・石川・新潟2DAYS参戦してきましたっ! メチャクチャ楽しかった♪ ライブもその他もろもろも♪ やっぱりシカオちゃん最高!と思いましたよ。 戻って以来ばたばたしてましたが、 やっと一…

ライブレポ@10/19栃木(後日公開)

書いておかないと忘れちゃいそうなので書きましたが、 まだツアーは始まったばかりなんで、しばらく公開しません。 (MCの使いまわしとかあるかもしれないし〜。爆) ↓部分にあるのですよ。実は。 文字を反転させても出ませんから(念のため…笑) 下書き機能って…

10周年ライブ決定!

スガ シカオ デビュー10周年 スペシャルLIVE決定 2/18(日) 大阪城ホール 2/26(月) 日本武道館 2/27(火) 日本武道館 詳しくはコチラ→Suga Shikao Official Website 昨日ライブ中に、シカオちゃんから「重大発表」とのことでお知らせが。 やっぱり武道館だよね…

TOUR'06“PARADE ON”スタート♪

ツアー初日@栃木に行ってきましたっ! いや〜、なんていうか…。 すっげー楽しかった!! 見事なまでのパレードの幕開けをやってくれました。 これから行かれる方が万が一見てしまうとアレなので、 詳しくは書きませんが…。 アノ曲で涙しましたよ…(行かれた…

今年のノーベル文学賞の行方

村上春樹さんが今年のノーベル文学賞にノミネートされてましたが、 残念ながら、落選したというニュースが。 受賞したのは、トルコのオルハン・パムク氏とのこと。 まあ、残念っていえば残念なんだけど。 賞があろうとなかろうと、 村上春樹の素晴らしさには…

TOUR'06“PARADE ON”まであと1週間!

TOUR'06“PARADE ON”初日の栃木公演まであと1週間! ツアー日程が発表された時は、まだまだ遠いな〜と思っていましたが。 今回は、初日の栃木から参戦します。 初日ということで、若干の不安が(以下自粛。汗) ・・・いやいや。 最初から全開モードでお願いした…

あれこれ

ここ最近のあれこれを書き散らします。(この企画?は2度目だ。笑) 多分、ぐだぐだな文章になる・・・はず。 (↑え、いつものこと?…そのとおりです) 沖縄行きの前に、やっとデジカメを購入。 数年前に買ったデジカメとの差にびっくり。 軽い♪画像がキレイ♪ そ…

「ぼくらが旅に出る理由」

今回の沖縄のステイ中、ホントにぼーっとしてきました。 唯一観光地らしきところに出かけたのが、北谷町のアメリカンビレッジ。 理由は、宿泊してたホテルから近かったから。 そこまでは、バスに乗って移動。(飲むなら乗るな、ですよ。笑) でもって、ぼーっ…

スキナモノハナンデスカ?(一部追記)

私の趣味のひとつに「雑誌を読むこと」が。 お堅い経済誌から、ファッション誌・スポーツ誌・音楽誌・ PC&ゲーム誌、情報誌、某業界誌…などなど。 気になった記事はスクラップしたりしてます。 何かを知りたいという知識欲の強さゆえなんでしょうが、 精読と…

リフレッシュ♪

只今帰ってきました。 なーんにもせずぼーっとしてきました。 はあ、すっげー気持ちよかった♪ さあ、明日からまた頑張ろうっと♪