2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーチにて vol.5

海に沈みはじめる直前の太陽。 (ちなみに今日の日没は19;24とのこと) キレイだなあ…。

一面トップ!

ホテルで新聞を手にとったら… 宮古新報の1面カラートップでしたよ。 座って開いたら載ってて、超びっくり。 ちなみに社会面でも大きく載ってましたよ。 すごいねえ、シカオちゃん。後から、宮古毎日新聞の1面にも同じく載ってたのを発見!左上:宮古新報一…

ビーチにて vol.4

海の神さまからこんなプレゼントがっ! ここは南の島、 空にはまぶしく光る太陽、ペールブルーの空、 海は、エメラルドグリーンからブルーへのグラデーション、 海辺には、白く輝く砂、打ち寄せる波、 でもって、どこからか流れ着いた椰子の実。 そして、美…

ビーチにて vol.3

やーーーーっと見つけたあああっ! ビーチグラス。 ただのガラスの破片じゃない本物は初めて見つけたよ。 水色とか透明なのが欲しいなあと思ってたんだ! 嬉しい♪ ちなみにこの後で、グリーンのも見つけた! スペシャルゲスト:ヤドカリさん。 きれいな巻貝…

ビーチにて vol.2

ちょっと移動。 誰もいない…。 プライベートビーチ状態。

ビーチにて vol.1

ひとやすみ中。 風が心地いい。

夕暮れ@宮古島

ね、眠い…。(只今午前3時過ぎ) 今日は風が強かったけど、 気持ちいいお天気でした。 そして、綺麗な夕暮れ。 明日はがっつり夕日を見たいです。 でもって朝日も見たいなー。 今日も楽しかった! ライブも楽しかった! さて明日も楽しんじゃうもんねー♪

宮古だ!

来たぜ宮古! なんで今まで来なかったんだろう? 超キレイ!大好きだー!

あれこれ

ここ最近、週間天気予報チェックを欠かさない毎日。 見るたびに、曇り&雨のマーク。 ・・・しかーしっ! 今日チェックしたら、なんと! 曇り時々晴れに!! 沖縄限定で超絶晴れ女を自負しておりますので、 そりゃ当然っちゃー当然の予報なんですが。 せっか…

ホント?

さっき某所でステージ割と追加アーティストをチラ見。 思いもかけない名前を見て、思わず二度見。ってか三度見。 …ええええええっ?マジっすか? まだ一般発表されてないようですが。(会員先行発表?) ってゆーか、ホントなの?これ??? そういや、以前、…

忌野清志郎@青山ロックンロールショー

只今帰宅中。 今日はどーしても外せない用事があって、間に合わないかと。 同じ青山にいたのに。汗 お開き後のぐだぐだタイムは失礼させてもらい、 徒歩で青山葬儀所へ。 適当な土地勘で歩いて行ったら、 偶然最後尾に出くわし、合流。 献花を済ませて出てく…

忌野清志郎

ちょっと前に、昨日キヨシロー兄さんが亡くなられたと知りました。 ライブで見たいとずーっと願ってたんだけどなあ…。 心からご冥福をお祈りいたします。 私にとって、音楽は楽しいと心底から思わせてくれた、 数少ない人でした。 そしてSLS2005のライブ…

アラバキあれこれ25日編

前にもちろっと書きましたが、 今年はなぜか出演者発表前から、アラバキに行く気満々で、 だいぶ前から有給申請しーの、服買いーのなどなど下準備をしてました。 でもって、なんとなくレインブーツ(HUNTERだ♪)とかフリースソックスも、 何故かぽちっとしてお…