2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FF14@大阪

いろんなところで毎回書いてますがw、 他のどんな場所よりも、 ここ大阪が一番気合いが入ります。 (って、大阪出身ではないけどw) どこよりも、熱いライブであってほしい。 昨日は、大阪らしいライブだったと思う。 熱気溢れる感じだった! あっという間の二…

広島終了!

FF14、初日の広島終了。 ここはやはり、 久々にセトリ入りしたあの曲について、 一言添えておくべきか、と。歌詞まちがえんなこらーーー(笑) でもね、 思うところあって、 ここ数年来あえて聞かないようにしてた曲でもあるので、 不意にあのイントロが流れて…

あれこれ

しばらく放置してたので色々と説明を。 ここに書き残すことをしなくなったのは、 ファミシュガ→今の男子校バンドに変わったことで、 ホールライブ→スタンディングへと、 ライブの形態が大きく変わったことが大きな要因。 男子校バンドになったからとか、 フ…

黄金の月

6月の満月の夜ときたら、やっぱり聴くっしょ。黄金の月アーティスト: スガシカオ出版社/メーカー: キティ発売日: 1997/05/28メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (42件) を見る ぼくの未来に 光などなくても 誰かがぼくのことを どこかでわら…

JAL機内プログラムにて

入ってるかな?と思ってたけど、やっぱり入ってた! しかも、アストライドの方とは! 離陸直後の東京に広がる梅雨空、 何層もの厚い雲を飛び越えていく、 その瞬間に流れるなんて、ちょっと出来過ぎじゃね?笑 さすがJAL、分かってるわーw 三曲目なので、 短…