2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブレポ@9/21 松山 EBC vivit Hall

先日は、ちょっと(←ちょっと?)おもた〜いログを書いちゃって、 自分でもその重たさに食傷気味。 普段おちゃらけてるからなー。 ああいうシリアスさの持久力がなかったりします。爆 …てなわけで、このへんで軽めなレポを。 初日の広島がめっちゃ楽しくて、で…

8/29 endless summer breeze@Zepp Nagoya

実はこのレポはラストの民生の直前まで書き上げてたんですけど。 そのログはどこにあるんでしょうねえ…。 って、あの故障中のPCの中にあるんですが。涙 それにしてもかーなりライブレポがたまってます。 (暇を見つけてはちょこちょこ書いてるんですが。汗) …

あれこれ

PCなし生活も早一ヶ月目に突入。超不便。 ツアーで遠征してる時には、 あまりその不便さを感じなかったけどね。 そのおかげで先月の携帯料金がえらいことになってました。大汗 いやマジでヤバイ額でした。過去最高…。 でもって、ここにログもアップできやし…

偶然

私の人生の中には「偶然」が起こることがとても多い。 …出たとこ勝負!的な生き方をしてるからかもしれないけど。汗 様々な種類の偶然が、それもどちらかというと幸運な種類が、 あたかも前もって用意されていたかのように訪れる。 自分で言うのも何だけど、…

再び@大阪!

大阪は秋晴れ。超いい天気です。 ・・・さて、再び@大阪です。 今年前半はほとんど帰ってなかったのに、 後半はよーく帰ってます。 親も「何で?」と怪しんでます。笑 理由は・・・カテゴリーのせいです(←「せい」って言うな〜) 今日はまたまた城ホールに行ってきま…

名誉の負傷

ツアーファイナルを終えて、まさに抜け殻状態。 ところで。 昨日の朝、ふと腕を見ると。 両腕が凄いことにっ! しかも腫れ上がってるし。汗 そしておなかを見ると…肋骨下にもあざがっ!! 人前に出せないカラダになっておりました。 半袖の季節じゃなくて良…