2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY BIRTHDAY!

シカオちゃん、お誕生日おめでとう。 素晴らしい歳でありますように…。

黄金の空

雨雲の際が遠くに見える。 その向こうには、今朝の朝日と同じような黄金の空。 あと1時間ぐらいで雨あがるかなあ。

天神にて

晴れとるやーん! …。 さ、ラーメンラーメン!

ハイグラ中止

ハイグラ25日公演中止ですって!…福岡に着いてから知りましたよorz 大雨のせいで、飛行機の予定変えざるをえなかったんだよなー。 レインブーツ&コート装備してきたんだけどなー。 (しかもレインブーツなんか履いてきたのにぃ) 睡眠時間2時間だったんだけ…

皆既日食中

奄美は残念ながら曇りでした。 皆既日食自体は見れず。うう無念。涙 でも太陽が隠れた瞬間の暗さとか現れた瞬間の明るさには、 うわあー!って感じで、マジで鳥肌がたったよ! 自然って凄いよね。 太陽が月の約400倍の大きさで、 地球と月と太陽の距離も約40…

あやまる岬

曇り…晴れは厳しいかなあ。

いざ奄美へ!

晴れることを祈りつつ! さー行くぞ!!

いよいよ

皆既日食はいよいよ明日。 しかし天気予報… ちょっと前までは晴れ/曇りだった予報が、 ここ数日で曇り→雨の予報にチェンジ。 マジデスカ? 夕方以降は雨らしい。 そういえばあの雨男として名高いN氏の出番が(以下自粛。笑) ま、まさかね。汗 でも、最新の奄…

「Party People」!!

ログにアップしそこねてましたが、 「Party People」ゲット済みですとも!←当然です!! (ちなみに大阪でフラゲしました) 森さん、やりよるなあ。 …って、シカオちゃんとちゃうんかいっ!爆 シカオちゃんやりよるなあ! 3曲中、やっぱり「Party People」…

あと7日!

皆既日食までジャスト7日!! 来週の今頃には、ちょうど皆既が始まる瞬間! 考えただけでドキドキしちゃう。 昨日、日食メガネもやっと買ったし、 気になるのは当日のお天気だけ。 でも、きっと晴れるよ!! 皆既日食についての本がこんなに集まってしまっ…

おーおーさーかー&こーべ

あーつーいーっちゅーねーん! マルビルの上には32℃ってあったけど、嘘やろ? ほんまはもっとあるんちゃうん? 三宮はほんの少し涼しい、かな。…気のせいかも。 これでまだ関西は梅雨明けしてないなんて。 ってなわけで、所用で関西に来てます。 今日来て、…

今日の空

久しぶりに青い空を見た気がする。 この前晴れたのいつだったっけ? 今日は七夕。しかも満月。 願い事、叶いますか?