2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブッカー・T&メイシオ!

先日、シカオちゃんのブログを読みながら、 ふとメイシオのライブってないのかな?と思い立ち、 ブルノのHPを探してみたら…あったー!! っつーか11月には告知してたし。 シカオちゃんのツアーのせいで気付かなかったよ。 (シカオちゃんのログのおかげで気…

大活躍!

地球の歩き方と最初にホテルでもらった地図。 両方ともほぼ毎日持ち歩いていました。 地球の歩き方は旅行の計画段階からフル活用。 あと目的地決めにも大活躍。 次どこ行こう?って時に、近いからあそこにしようって感じで。 そして、思いがけず地図がGJで…

Good-bye,LONDON

初めてのロンドン&パリ。 あっという間に時間が過ぎてました。 本当に楽しかったなあ♪ 色んなところに行ったけど、まだまだやりたりない。 また必ず!

SUGA SHIKAO JAPAN-UK circuit@ICA in LONDON!

無事終了! 最初はちょっとかたかったけど、途中からいい意味ではじけてたなあ。 もちろん完全燃焼してきました。 気持ちよく楽しんできました。 私の近くにいた現地の方もノリノリで嬉しかったな〜♪ なんかね、青空良かったんだよね…。 ものすごくぐっとき…

ロンドン3日め

朝方まで結構降ってたのに、今はまさかの晴れ。 ロンドンに来てまだ傘使ってないなあ。 このまま好天が続きますよーに!

Bonjour.PARIS!

はじめまして、パリ! 日程の都合で、ロンドン観光より先にパリへ。 今朝ユーロスターでパリ北駅に着いた時は、結構雨が降ってたけど、 メトロに乗ってルーブルに着いたらやんでた。 でもって、歩いてエッフェル塔にまで行った時には完璧に晴れ。 本当にラッ…

Hello,LONDON!

はじめまして、ロンドン! 短い間だけどどうぞ宜しく!! 17時過ぎでこんなに暗い…。 あと、あまり寒くない。もっと寒いかと思ってた。 ヒートテックもカイロも使わないかも。汗

出発!

普段は飲みませんが、 景気づけにラウンジにてスパークリングワインで前祝い。 素晴らしいライブになりますように! 出発だー! あ、もう酔いが回った。汗