2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「はじまりの日」あれこれ

おととい、会場でゲット!ただし通常盤。 昨日の発売日に限定盤をゲット! どうしても昨日じゅうにログをあげたかったので、 とりあえずジャケだけアップしてしまった。汗 はじまりの日ですが、関西人のワタクシには、 「君がいて ぼくがいた」ってフレーズ…

「はじまりの日」発売!

はじまりの日 feat.Mummy-Dアーティスト: スガシカオ,Mummy-D出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.発売日: 2009/11/25メディア: CD購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (12件) を見る はじまりの日 feat.Mummy-D(期間生産限定盤)アーティスト: スガシ…

FINAL FIRE@福岡!!

いやーもう。燃えましたよ。燃え尽きました。 完全燃焼です。 正直何が凄いってわけではなかったんですが(汗)、 やっぱりファイナルなんだから思い残すことのないようにしよう! そう思うことが、色んなことに火をつけた気がします。 ダブルアンコールのスト…

いよいよファイナル!

さて、福岡は雨です。しかも寒い…。 しかし、横浜2日めのことを思うと、 なんか吉兆じゃないの〜?なんて思ったり。 ここで燃え尽きてしまいたい所存です。 皆さま、頼んだぜ〜! そそそ。 昨日の802のライブ。 私的には、渡くん、ハナレグミ、シカオちゃん…

横浜2日め!!!

今日はナンナンデスカ? 昨日よりも凄かったってドウイウコトデスカ? しょっぱなからシカオちゃんのテンションが超高くて笑えた。 歌詞間違えるわ、ギター間違えるわ、 (あ、義人も思いっきり出だし間違えてた曲あったし) MCは早口だわ(江戸っ子だから仕…

横浜1日め!!

今日はナンナンデスカ? めっちゃ良かったー!! 義人のぎっくり腰も良くなってきたようで、 キレキレのギタープレイだった気が。 シカオちゃんの笑顔もいつもより増量されてた気が。 そして何より、会場の集中力がすごかった気が。 やっぱりライブはこうじ…

東京2日め!

すんごかったわー。 2日めはモッシュのド真ん中で頑張ってきました。 あー暑かったー! 喉渇いた…。 1日めはちと不完全燃焼でしたが、 2日は見事に着火完了。 ツアーファイナルまで、ロンドンまで突っ走るぜっ!! 以下、個人的感想。

さて東京2DAYS!

なんか大阪で燃え尽きた感はありますが、 もう一回着火! さー頑張るぞー!

大阪2日め!

いやーなんつーかね。 2日立て続けていいライブだったなー。 めっちゃシアワセです。 高速から南港方面を見やると、 月と夜景の美しさがしみる。 シカオちゃん、バンドのみなさま、スタッフの方々、 そして両日のオーディエンスの方々、 ありがとうございま…

ドムドムにて

パスポート申請の為に、戸籍抄本をとりに以前住んでいた市へ。 何年ぶりだろう? 駅前のビルの屋上にあった観覧車は、 いつのまにか動かなくなっていた。 よく寄り道してたお店もなくなっていた。 抄本を無事発行してもらった後、 お腹がすいたので、久々に…

起きた!

今朝、7時半に目が覚めた。 でもって、FCのシカオちゃんのコメントを見たら、 うわー、感想がアップされてる! 今ツアーでは基本、ライブ前の意気込みを書く!みたいな感じなので、 直後の感想は、初めてじゃない? それだけシカオちゃん的にも良かったって…

大阪1日め!!!!

こんな時間なのにまだ寝れない…まだ昂ぶってんのかな? 結論から言うと、 久々に大阪らしいライブだったと思う。うん。 だって、ずーっとニコニコしてたもん。 楽しい時は、やっぱり笑いがとまんないものです。 私の超勝手な期待に応えていただいて、 シカオ…

大阪2DAYS

去年の大阪には行けなかったので、実に2年ぶり。 毎回毎回言ってますが、私は大阪が一番気合いが入ります。 どこの会場よりもアツいライブであって欲しい。 ここ最近、大阪らしいライブにお目にかかってない気がします。 (07のハッチ2日めは凄かったけど) …