2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり好き♪

めーっちゃ楽しかった! 欲望に負けた自分を後悔なんて…ぜーんぜんしてませんからっ! レポはまた後ほど。(←宿題がっ!汗) とりあえず…。 オオサカ=モノレール! めっちゃカッコイイ! 楽しく踊り倒させていただきました! 是非ライブに行きたいっす! ミッ…

宴終了!

さっき戻ってきました! …めっちゃ楽しかった〜♪ 後ろでスペースがあったのをいいことに、踊りまくり♪ アコースティックライブなのに。笑 当初、「FCイベントはさておき」なんて言ってたのは、どこのどいつだ! …って私です、私ですよね。大汗 生意気言って…

ライブモード突入

一昨日は、久々のWISDOMへ。 ・・・ホント久々。 WISDOMも久々ですが、ってゆーか、私自身ライブがご無沙汰で、 最初は体が動かなくてどーしよーかと思った。汗 (↑決して食べすぎではありません。笑) ここんところの90分2セットが染み付いてるせいなのか、 久…

今日の一曲

スガシカオ「黒いシミ」(シングル「秘密」より2曲め)秘密 (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: スガシカオ,園山俊二出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2004/05/12メディア: CD購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (10件) を見る 以前にも書いたこ…

あれこれ

さっきまでエンデバー打ち上げをネット中継で見てました。 無事、打ち上げ成功してひと安心。 それにしても。 宇宙に行くってどんな感じなんだろう? 宇宙から、地球を太陽を星を宇宙空間を眺めるのって、どんな感じ? 想像するだけで、ワクワクする。 …めっ…

3月3日

今日はひな祭り。 「二人並んで スガシカオ♪」 使い古されたネタとはいえ、 一度は書いてみたかったのです。 勢いで書いた。反省はしていない。笑