2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最高!

ツアー終了! 今日は…もの凄いライブだったと思いました。 何だか胸がいっぱいになりましたね。 …感無量っていうのかな。 今まで何度もツアーファイナルのライブに行きましたが、 こんな気持ちになったのは初めてです。 シカオちゃん、バンドの皆さん、スタ…

ファイナル!

いよいよ今日はツアーファイナル! 泣いても笑っても今日が最後。 …なら、がっつり楽しんじゃう♪

今日の一言(辛口ver.)

東京2DAYSでも言われたら嫌なんで、ちょっと書かせていただきます。 気を悪くされた方がいたら申し訳ありません。 大阪2DAYSの時の話ですが。 2日間とも「ひとりぼっち」の前に、 変な掛け声をかけてた方がいましたが、やめてほしい。 正直、っつーか、か…

昨日は十三夜

昨日のライブ後、なんか会場を去り難くて、 (↑ライブ後さっさと帰る私にしてはかなり珍しい) 外で、メールうったりぼーっとライブ思い返したりしていました。 ふと、見上げると空に白く輝く月がとても綺麗でした。 そういえば、父のPCの壁紙には今日の暦(今…

ライブから一夜明けて…

シャワー浴びててふと見たら、 両膝と腰骨に打ち身のあざがっ。 腰骨は分かるけど、両膝って・・・。 どうやらバーの縦部分をガシガシ膝蹴りしてた模様。 痛かったっけなあ? って、そんな記憶まるでありません。爆 明日から社会復帰だというのに大丈夫か?私。…

大阪2日目最高!!

ライブ直後泣けたね。 嬉しくて。 昨日の段階で、正直、大阪はもうダメかと思った。 …でも。 今日は最初から凄かった。 なんかお互い気合い入ってたよね? まあ、シカオちゃんやバンドは、 ライブ前に全員で飲んだユンケルのせい?って話もありますが。爆 ・・…

いよいよ大阪2DAYS!

さっき自宅に到着! 明日からいよいよ大阪2DAYSです。 もうめちゃくちゃ気合い入ってます! なんばHatchは、私的には思い出深いシングルコレクションの時以来です。 っつーことは、ほぼ3年ぶりってこと? あの時の「Thank You」「日曜日の午後」、本当に凄…

「SWEET MEMORIES」

先日@富山のヒトリライブで、 シカオちゃんが歌ってた「SWEET MEMORIES」 松田聖子さんの1983年の曲です。 いつかシカオちゃんの歌うのを聞いてみたい、と以前から思っていましたが、 まさかそれが本当に実現するとは思っていませんでした。 私の記憶が正し…

帰り道@富山

昨日、富山から戻ってきました。 ちょうど飛行機が離陸する時にかかっていたのは、 秦くんの「青い蝶」で。 海のように広がる青い空に、青い飛行機。 遠くを見ると、プラチナの三日月。 あまりにも綺麗で、ずっと外を眺めてました。 デジカメで撮ったものの…

@富山最高!

Hitori Sugar TOUR'07、今日がファイナル! @富山、最高でした! はじめはちょっと硬かった気もしますが、 中盤から本当に凄かった。 そして、ダブルアンコール「月とナイフ」 …泣けた。 ありがとう、シカオちゃん! @富山の皆さん、スタッフの皆さん、あ…

@仙台!

実は、仙台も行っちゃいました〜。 「どんだけ〜!」って感じもなきにしもあらずだし、 自分のイノシシっぷりにも一応は(←一応?)は羞恥心を持ってるので、 黙ってようと思ってましたが。 zepp sendaiは去年の「ロックロックこんにちは」の時以来。 駅そば、っ…

@札幌!

…ラストのあの曲でちょっと泣けた。 来てよかったよ。 @大阪と福岡の不完全燃焼は見事解消!正直言って、 めっちゃアツかったとか、めっちゃ盛り上がったとか、 っていうのとちょっと違うと思う。 でも、いいライブだった!それは断言できます。 @札幌の皆…

ライブ三昧

さて、10月に入り、本格的にライブ月間に突入しております。 といっても、シカオちゃんのツアーがほとんどですが。 偶然にも、遠征に行けてしまうシフトで、本当にラッキー♪ と思う今日この頃です。 まあ、その代わりっちゃーなんですが、 遠征する分、散…

「ALL LIVE BEST」フラゲ!!

ライブ・ベスト・アルバム「ALL LIVE BEST」アーティスト: スガシカオ出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)発売日: 2007/10/10メディア: CD クリック: 85回この商品を含むブログ (43件) を見る 今日出勤前に買いに走りましたっ! うちの近くの新☆堂(←伏…

@ZeppOsaka終了

@大阪第一弾終了しました。 んーと…ちょっと不完全燃焼かなあ…残念ながら。 先日の東京で若干燃え尽きた感があるのは否めない気がしますが。 少し間も開いちゃったしね。 …っていうかさ。 場内は撮影禁止だからっ!! ライブ中、写メ&ムービーを撮ってる人…

大阪到着!

関西に戻ってきました〜。 2ヶ月ぶり?かな。 目的はね…もちろん、Zepp OSAKAですよっ!! ちょっとライブの趣向が変わるらしいけど、 がっつり燃えさせて&踊らせてくださいな。 めっちゃ楽しみにしてるよ。 頼んだぜ、シカオちゃん達!! にしても。 関西…