2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おまけ

皿バイト式胸の痛みよ (↑変換ミスではありません。念のため。)

さよなら長崎

早めに福岡に戻るつもりが、こんな時間まで。 さよなら長崎、また来るぜっ!

浦上天主堂

非常に厳かな雰囲気。 久々に教会に来た気がした。

大浦天主堂

中学の修学旅行以来。 なんだか身の引き締まる思いだ。 それにしても、修旅多いなあ…。

シカオ橋

かの有名な眼鏡橋です。 てなわけで、シカオ橋です。

昼ごはん

中国菜館 慶華園にて昼ごはん。 特製 皿うどん(中麺)をいただきました。うまっ♪ 満腹&満足。

長崎ペンギン水族館その3

ち、近い。 目が合った! シカオちゃんと目が合った!レベルで嬉しいっす!

長崎ペンギン水族館その2

何かお悩みでも? でも、キミにはそばにいてくれるペンギンがいるからさ。

長崎ペンギン水族館

今日も長崎は 快晴 だった〜♪ (原曲は知らんとです) マジでどピーカンです。

「Loveless」

只今沖縄&九州シリーズ参戦中です。 …え?仕事ですか? 有休ですよ、有給休暇ですがそれが何か? (↑なぜにケンカ腰?笑) 今日の福岡は朝から快晴で、気持ちのいい陽気。 そんな中、ひとまず昼ごろに出発し、一路長崎へ。 何気に移動焼け(移動中の日焼け)し…

沖縄&福岡、最高♪

昨日、ヒトリ@沖縄。 改めて、スガシカオが好きだー!と思わされました。 そんなライブでした、うん。 惚れ直すっつーか、シアワセっつーか。 嬉しくて楽しくて、 思わずにっこり笑みがこぼれちゃうような感じ。 シカオちゃんもブログに書いてたけど、 会場…