2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

このところ

携帯からコンバンハ。 このところのハードスケジュールで、 さすがにお疲れモードです。 レポのアップもぼちぼちとしていきたいんですが…。 レス返しも遅れてて、スミマセン。 明日には復活予定ですが。 とりあえず寝ます…zzz。

紅白内定!

携帯からコンニチハ。 先程、友人より↑のお知らせがっ! kokuaでの出演かなあ? ニュース元はコチラ→http://www.sanspo.com/geino/top/gt200611/gt2006112902.html まだ内定の段階ですが(正式発表は明日29日らしい) とりあえず。 シカオちゃん、おめでと…

東京初参戦

東京公演に初めて参戦しました。 会場の国際フォーラムも初めてでしたが、横に大きいね。 楽しいライブでした。 ・・・うん。 どうやら、これで@東京も解禁かな。 今日の一言。 「武道館で会おうぜ!」

松本最高!

@松本のライブに行って来ちゃいました。 本当に楽しかった! シカオちゃんは歌詞間違えまくってたけど、 そんなことは今日はどうでもいい、と思ってしまう。 ファミシュガのアレンジも、 今までそんなの聞いたことないからっ!っていうようなプレイが 随所…

ライブレポ@10/19栃木県総合文化センター

1ヶ月たったことだし、栃木のレポをアップします。 (今さら、って気もなきにしもあらず。汗) ツアー初日なので細かく書いてるところもあったり、 ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

今日は神奈川!

今日は神奈川に行ってきます! 座席的に落ち着いて見られる・・・はず。 (↑そんなことができるわけないだろー、という声がっ。汗) 毎日楽しいなー。 ・・・ってこんな楽しくていいんだろうか? ちょっと疑問に思ってしまう今日この頃です。 ま、ライブ中はスコー…

神奈県(←略)から戻ってきました!

すっごくいいライブでしたっ! 先日の不完全燃焼が解消され・・・てません。涙 なんで二階最前席って立っちゃダメなのおおおおおおっ(←心の叫び) (まあ、柵が低いから仕方ないんですがね) ものすごくいいライブだっただけに、 不完全燃焼っていうか、すっげ…

ライブ感想@11/16グランキューブ大阪

行ってしまいました!大阪へ。 エへ♪ グランキューブは1年半ぶり。 行った方はご存知でしょうが、 グランキューブ大阪には、スペシャルな注意事項が。 それは「飛びはね禁止」という看板。笑 会場自体が結構揺れます。前回はそれにびっくりしました。 その…

ライブレポ@11/14大宮ソニックホール

行ってきましたっ、大宮ソニックホール! 少し間隔があいたところでもあり、一旦仕切り直しっていう感じかな。 セットリストも福岡の分で確定した模様。 ちょうど大宮で、10/19ということで折り返し地点。残り8公演! 頑張って踊りつづけるぜっ! って…

午後パレダンス!

FCサイト内でのみの公開だった午後パレダンスレクチャー動画。 とうとう一般に大公開です! (「19才」のPVとはえらい違いだ。爆)普段なら、 「みんなで同じ振り付けするなんてキモイ。勝手にさせて」 と毒づく私ですが、今回の午後パレは別です。 「午後のパレ…

「海にうつった月の道」

シカオちゃんの詞の世界の中で、 具体的な風景描写って意外に少ないと思うのです。 心象風景は多いと思うんだけど。 そのせいか、私個人的なイメージとしては、 どちらかというと、 部屋の中から外を眺めてるか、記憶の中から思い起こしてるような感じ。 自…

ライブレポ@11/2佐賀市文化会館

佐賀のレポがあまりアップされてないようなので (平日だし行くのは厳しいよなあ。翌日には福岡もあるし。) この分だけ、先にアップしちゃうことにしました。 ネタばれありまくりなんで、 これからライブに行かれる方はお気をつけ下さい♪ ってゆーか、いくつ…

うげっ。

やってしまった・・・。 はあ。

佐賀&福岡旅レポ

実は、当日色々とあって、もうライブには間に合わないかと…。 それでも、偶然に偶然が重なってなんとか開演に間に合いました。 ホント「奇跡」だ、と会場に着いた時思った。 道を譲ってくださった方、急いでくれたタクシーの運転手さん、ありがとう。 ライブ…

福岡最高!

携帯からコンバンハ。 九州シリーズ参戦中です! 昨日の佐賀もすっごくすっごく楽しかったけど、 今日の福岡は、マジで楽しかった〜♪ アンコールが終わってはけた後、袖で森さんが誰かとタッチしてたほど。 やっぱり福岡ってスゴイよなあ…。 シカオちゃんの…

石川&新潟旅レポ

今回石川&新潟公演参戦してきましたが、 なんと!車で行ってきました〜♪ といいつつも、私が運転したわけではなく、 私は、運転応援係という重要な(笑)役割です。 (いつもいつも本当にありがとうございます。ペコリ) 毎度のことながら楽しい旅でした。 もち…