2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サヨナラホームラン発売

本日発売。 しかし、昨日フラゲ済みですが。サヨナラホームラン(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: スガシカオ出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.発売日: 2010/04/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (19件) を見る 買ってすぐし…

波照間島vol.4

島には牛とヤギがたくさん。 カメラ目線で笑顔いただきましたー!笑 …いい笑顔!

波照間島vol.3 道ver.

青空へ向けて左にカーブする道があると、 いつもこの曲が頭に流れる。 左へカーブを曲がると 光る海が見えてくる 僕は思う! この瞬間はつづくと! いつまでも(小沢健二「さよならなんて云えないよ(美しさ)」より) 海岸に向かってのびる道。 本当に海が…

波照間島vol.2

デジカメ復活! てなわけで、ニシ浜にて。

竹富島vol.5

竹の子にて八重山そば。 風で冷えた体にしみるー。うまっ。 さて、アイヤル浜に行きますか。 去年いた猫にまた会えるかな?

竹富島vol.4

西桟橋。 風が強くてまさに横殴り。 これは離島方面の船は出ないのでは…。 昨日行っといて本当よかった〜。

竹富島vol.3

コンドイビーチ。 晴れてたらもっとキレイなんだけど。 それにしても、人がいない…。

竹富島vol.2

カイジ浜、時折霧雨。

竹富島vol.1

あれ?昨日、波照間駐在所にいらっしゃいませんでしたか? 今日は竹富島のフェリー待合室前ですね。 宮古守君とは同僚ですか? 沖縄の離島でよくお見かけします。 事件事故防止、お疲れさまです!

波照間島

暑かった! 日焼け止めを忘れたんで、腕の日焼けが痛い…。 でも強めの風が吹いてたから、気持ちよかった〜♪ しかし、その風の影響?で高速船が揺れる揺れる…大汗 波照間行きの船は外洋に出るので、揺れるとは知ってたし、 行きは波を受ける方向に進むんで揺…

今日の一曲

♪スガシカオ 「雨あがりの朝に」 朝イチは少しもやがかかってたけど、 久々に清々しい朝な気がする。 そんなわけで、今日の一曲はコレ。 でもって、また別の理由も。 「君に会いにいくよ」 ちょうど半年ぶりにね。 青く晴れた空を見たいな…沖縄で。

ね、寝れない…

目が冴えて寝れない。うぅ…。 すっごいもの見ちゃったなあ。