2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の1曲

やはりね、今年の1曲はコレでしょう。 なんてったって2005年唯一のシングルだし。 来年も宜しくね、シカオちゃん。奇跡/夏陰/サナギ (初回生産限定盤DVD付)アーティスト: スガシカオ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/08/03メディア: CD クリック…

今年の漢字

昨日、シアターブルック@空屋に行ってきました。 ひゃー、初シアターがあの「空屋」。 すごく雰囲気のいいライブでした♪ 個人的には、中條さんのベースがツボでした。 また行きたいと思います! 「空屋」いいね♪個人的にまた行きたいです。 ところで。 今年…

記憶に残るライブ vol.4

記憶に残るライブであると同時に、 2005年はいいライブがとても多かったと思うけど、 私の中で今年のNO.1ライブはこのライブ。 シカオちゃんのライブ映像はたくさんありますが、 このライブ以降コレしか見たくないぐらいな勢い。 PCに入れっぱにしてます。 …

フィギュアスケート

全日本選手権がとうとう終わりましたね。 トリノ五輪の代表選手も内定しました。 いつもこの時期になるとこの結果が気になります。 フィギュアスケートが好きなんです。 っていうか昔、1年ばかり習ってました。 何年生かの文集には、 「将来の夢 フィギュア…

風邪?

ん十年ぶりに病気にKOされてしまいました…。 やはり私はかよわかった。(←ウソです) バカは風邪ひかないんだよ〜ん、なんて言っていたんですが。 おかげで昨日のシアターブルック@リキッドルームを泣く泣く断念。 くっそー。めちゃくちゃ悔しいです。 お…

年末にむけて

せっかくの土日休みにあたったというのに、 急に出張ってどーいうことよ。 というわけで予定が狂ってしまった。。。 ちっ。年末だし大掃除でもするか。 「今年の汚れは今年のうちに♪」だもんね。 そうだ、年内にはどーしても書きあげたいログが1つあるんだ…

12/13 風味堂「鍵盤エクスタシーVol.2」に行ってきました!

2005.12.13(火) OPEN 18:00/START 19:00 ワンマンLIVE TOUR「鍵盤エクスタシーVol.2」 会場:渋谷O-EAST 行ってきましたよ。風味堂のライブに!! すっごく楽しかったよ〜♪ 年に一度のお祭り的な位置付けのライブだったらしく、 初心者向けなのかな?とも…

今日の予定

本日7時よりshibuya O-EASTに行ってまいります! 今年度の「シャボン玉が似合うアーティストNO,1」(と私が思ってる) 風味堂のライブですよ。 先日「ママのピアノ」を買った時に、 ツアーのINFOが封入されていて、 ライブがあることは知りました。 でもそ…

オーガスタキャンプ@沖縄が再び!!

チーム・マイナス6% Augusta camp special in Okinawa無料放送決定!!放送日 【前編】12/9(金)12:00〜2006/3/1 【後編】12/16(金)12:00〜2006/3/1詳しくはコチラhttp://www.gyao.jp/music/augusta/ というわけで、今日から放送が始まりましたね。 「青空」…

知らぬうちに

先日のfm802でのシカオちゃんの9時間ラジオで、 椎名林檎がゲストに出てましたね。 それをきっかけに、久々に林檎のCDを引っ張り出してきました。 実は、以前にものすごーく好きなアーティストでした。 (勿論、今でも女性のアーティストの中では一…

記憶に残るライブ vol.3

今年はとりわけ多くのライブに行きましたが、 その中で、最も衝撃を受けたのはこのライブです。 10/9 NAGISA MUSIC FESTIVAL 沼澤尚+勝井祐二+森俊之with迫田悠 記憶に残っているのはちょっとヤバめなお兄さん達がてんこ盛りだったからじゃないですよ〜。 …