2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月31日

今年もあと数時間…。 2007年はあっという間でした。 宿題がまるっと残ったのが心残りですが。汗 今年も本当に楽しくて、いつになく笑ってた気がする。 嬉しいことも楽しいこともたくさんあって、 シアワセだな〜って思えた。 本当にありがとう! 来年もいい…

シアターブルック@12/27 LIQUIDROOM EBISU

シアターを見にリキッドルームに行ってきました。 そういえばちょうど1年ぶりでしたが。 久々(1ヶ月ぶり?)のライブだったこともあって、 やっぱりライブが好き!なんだなーとしみじみ。 ましてやシアターだからなおさらなわけで。 それにしても、凄かったな…

またまたまたあれこれ

ぼーっとしてたらもう今日はクリスマス! ってなわけで・・・メリークリスマス♪ 今年のライブ締めは、27日のシアターなのですが、 これがかなり長〜いライブになりそうで、 すっげー楽しみ♪なんだけど、 シカオちゃんが出るというNEWS ZEROに間に合うんだろうか…

またまたあれこれ

久々に一日家でのんびりまったりと。 こんなにのんびり過ごすのって超久しぶりかも。 うだうだしながらのBGMはこんな感じ↓。 久々の「4flusher」。 いつもは軽く聞いてた 「そろそろいかなくちゃ」と「波光」と「木曜日、見舞いに行く」と 「たとえば朝のバス停で…

あれこれ

気がつけば2週間近くごぶさた状態…汗。 PCがなくても日常生活にはさほど支障はないけど、 ブログには支障ありまくりだなー。 携帯から長文をアップする気にはなかなかなれなくて。 やっぱりPCに向かうと、よし!って気分になるし。 キーボードをカタカタと…