2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

高松!

やって参りました!初高松。 (…いや、正確に言うと、通過したことはありますが) 午前中に到着して、荷物をホテルに預けて、さっそくうどんやさんへ! 30分ぐらい待ちましたね。 うどん2玉をあつあつで、 ちくわ天とそして揚げたての半熟卵をラッキーにもゲ…

最近はどうですか?

このところ何だか忙しい。何でだ? そういえば今日からRSRだなあ…行きたかったなー。 林檎にバービーに…あああ、行きたかった。 でも仕事だもんなー。 お盆にがっつりかぶってる日程じゃあ、さすがに無理。 来年は絶対に行ってやるううううう! そんなわ…

すっげー!

朝から北島康介の金メダルにびっくり。 いや、びっくりじゃなくて当然の結果、というべきなのかな。 アテネの時も凄いと思ったけど、 今回の北京の金メダルは本当に凄いよね。 試合後のインタビュー見てたらなんかすっげー感動した。 次の200も頑張ってほし…

月暦7月7日

今日は月暦で7月7日、つまり七夕です。 お願いごとしてもまだかなうのかな? せっかくなので、かねてより買おうと思ってた↓の本を買いました。 (…何年越しだろう。汗) フル・ムーン作者: マイケルライト,Michael Light,桧垣嗣子出版社/メーカー: 新潮社発…

今日の空

ふと見上げると、 今日の空はすごく高くて青い。 夏だなあと思う。 日射しもじりじりと肌を焦がすしね。 なんだかすごく宇宙と近い気がした。