2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「Oh!RADIO」

日付は変わって昨日、 キヨシロー兄さんの遺作「Oh!RADIO」が発売されました。 仕事が終わって、閉店間際の新星堂に駆け込み、無事ゲット。 この曲をフルで聞いたのは青山葬儀所の時が初めてで、 その後、やっと802のサイトからキャンペーンソングver.をDLす…

「Party People」マキシ

去年あたりからマキシにハマってます。 今年になって5枚も買ってしまった。 どうみても買いすぎな気がする。 …あっ! タイトルが「Party People」となってるけど、 シカオちゃんの曲じゃないですよ。 だってカテゴリーも「好きなもの」だし、 マキシはマキ…

「Party People」

シカオちゃんのレギュラー番組が終わって以降、 基本的に新曲(アルバム含む)は音源を手に入れてから、 しっかりと真剣勝負で、 どやっ!的な感じで聞きたい派です。 だから着うたで先行発表されても、 PVがOAされても(ってもうちは地上波しか見れませんが。…

THE SUNPAULO@元住吉POWERS2

久々のサンパウロ。 ダブルヘッダーだった時から約3ヶ月ぶりです。 今回は急きょ恒岡さんがお休みということで、 (タイジの連絡ミスだったらしい。汗 しかし、恒岡さんったらリミックスCDくれたよ…いい人だ) GOMAさんとサンパウロの2セット。 待ち時間が長…

現在地

久々に京都へ。 京都に来たら必ずといっていいほど来るのが南禅寺。 ま、正確に言うと三門目当てなんですが。 ここでぼーっとするのが好き。 時間があれば拝観料を払って上にのぼるけど。 あー、またぼーっとしてしまった。 いい天気だなあ。風が心地よいよ。…

オーキャン決定

今年はやけにオーキャンの告知が遅いな、と。 例年通りだと、7/26かと思ってましたが、 今年はなんとオーガスタキャンプEXTRA!として4会場で開催。 見たい人が遠い人はちょっと大変ですね。 でも、まあ、旅行も兼ねてって感じで。 ライブだけの目的で行…

現在地

アンミラは中止になってしまいましたが、神戸に来ています。 神戸に来たの久しぶり。すごく懐かしい…。 典型的なコテコテの関西人だと言われますが、 関西人ではあるけど、大阪人ではないんだよね。 関西圏でのライブは大阪が一番気合いが入りますが。 気質…

あらためて

たんでぃがーたんでぃ! また来るよ!

現在地

たくさん見つけた!

日の出@宮古島

今日の朝日。 見れてシアワセ♪ すべてに、たんでぃがーたんでぃ!