2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チャージ完了なう

今日は31日なので、サーティワンにてレギュラーをダブルで。 (31日は31%引き!) ロッキーロード最高! チャージ完了したし、さ、仕事仕事。 明日は(も!)超怒涛の1日だ! 気合い入りまくりー。

ぬけがら?

ツアーが終わり、どんだけ腑抜けになるかと思ってたら。 ツアー終了を待ってたかのようなタイミングで、 どかどかと忙しい日々がやってきた。 感傷に浸る余裕もくれやしない。 ここ数日で2キロも痩せたのは、恋煩い…じゃないな(苦笑) ツアー期間はいつも体…

HAPPY BIRTHDAY!

シカオちゃん、お誕生日おめでとう! 34才だったっけ?爆 シカオちゃんが幾つになっても、 スタイルがどう変化しても、 シカオちゃんがやりたいことを、やりたいようにやってくれたら、 きっとこれからもついていけるし、ついていきたいと思う。 大好きだよ!

ツアー終了

あああ、とうとう終わってしまった。 今日からどうしよう…。 ブログにもシカオちゃんが書いてたけど、 本当に、今ツアーは激しい嵐みたいだった。 色んな意味ですごく揺さぶられた気がしてるし、 あっという間に過ぎ去っていった感じがする。 なんていうか、…

いよいよラスト仙台

うわー、とうとうツアーファイナルだあ…。 この前、新潟終わったばっかだと思うんだけどな。 早い、早すぎる。 ツアー終わっても、夏フェスだってあるんだけど、それはまた別モノだし。 超さびしい…。

@札幌

昨日のライブはなんつーか、 個人的にはやりきった感はあるんですが、 全体としてはどーだったんだろ? 後半は凄かった気がしてますが。やっぱりあれかな。 シカオちゃんのテンションが何か変だったからかな? FCブログにも書いてたけど、何か憑いてたってい…

Missing

ふとテレビをつけると、SONGSに久保田利伸が出ていて、 Missingが流れた。 当時、胸を痛めて聞いていたものです。 今聞いても全然古くない。 やっぱり名曲ですね。 っていうか、名曲中の名曲だと思う。 どうして今、あの頃のように胸が痛むんだろう? 久保田…

熊本終了!

ヒトリ@熊本、終了! 今日のライブはなんか良かったなあ…。 しょっぱなから歌詞間違えたし、ギターも間違えてたけど、 それでもなんか良かったんだよ。うまく言えないけど。 改めていうのもなんですが、好きだと思いました。 ライブ中、雷雨があったらしい…

熊本なう4

熊本城だ!!

熊本なう3

黒亭にてちゃーしゅーめん。 うまし!

熊本なう2

うわ!テンションあがる!

熊本なう

熊本到着。 超いい天気! 今日はなんかいい予感がするー!

横浜なう

夕焼けがなんかすごい…。

@大阪1日め!

「大阪」って感じのライブだったなー! 私的には、神戸が暫定1位でしたが、 昨日はそれに肉薄するライブでした。 やっぱり大阪はこうじゃないと♪今日も素晴らしいライブになりますよーに!

瀬戸内なう

また来るぜー! うどんバンザイ\(^O^)/

竹清なう

うまし! きのう高松戻りが遅く、夕ご飯を食べそこなってしまった…。 なので、がっつり2玉+ちくわ天+玉子天。 今回はぶっかけでいただきました。 半熟の卵を割って、 とろっとした黄身をうどんとつゆとねぎと天かすにからめて。 んはっ、って変な声でちゃ…

直島なう6

虹だ!!

直島なう5

高速船待ちなう。 日が落ちてきて、外が気持ちいい。 直島といえばこれですな。 しかし1日じゃ足りない…。

直島なう4

本日のダーリン。 あそこに行きたいとか、やっぱりちょっと戻りたいとか、 少し急がなきゃとか、ちょっと休みたいとか、 私のワガママにもちゃーんと応えてくれた頼もしい彼。 今日1日お世話になりました。ありがとう! ♪今日の1曲 スガシカオ「コノユビト…

直島なう3

金沢の21世紀美術館とこの地中美術館が、大好き。 モネの睡蓮美しすぎる。 っつか、地中美術館良すぎ!

直島なう2

あつー!でも風が気持ちいい! 木陰にてひと休みなう。 ウグイスが鳴いてる。

直島なう

あつー!

今日の空@沖縄

晴れ女継続なう。 あちー。

小沢健二ひふみよをふりかえる

あの日、開場は遅れ開演も遅れた。 アナウンスが流れ、まもなく始まることを知らせる 客電が落ち、メンバーがステージに現れた気配がした。 そして暗転のまま「流れ星ビバップ」が始まった。 13年も待ち望んだ瞬間が訪れたことを知る。 沸き起こる歓声と拍手…