2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄行きたいーーー!

シカオちゃんのアメブロを見て、 私も沖縄行きたいいいいっ!って思って、 よく考えたら、7月の初めに行っていた。爆 でもっでもっ、「もう」1ヶ月半もたってるし!! 今度の休みに行くか…。 って、次の休みは明日じゃん。 明日はCCKINGだから無理だ。 ん…

あれこれ

ちょっと前に、9〜10月のスケジュールが判明。 ・・・・・・・。 うわあ・・・。 スケジュール表を見て、ですよねーー、とひとりごつ。 予想してたし覚悟もしてたけど、色々と考えると気が滅入る。 でも、そんなうだうだしたって、 結局、腹をくくってや…

あれこれ

暑い。夜中だというのに暑すぎる。寝られへんやん。 明日、いやもう今日だ。朝早いのに。 外では、ミンミンだのジーだのセミもいまだ鳴きまくり。 何年もクーラーをほとんど使わずにきたけど、 今年の猛暑はさすがにキツイ。 ま、おかげで、炎天下の夏フェス…

会場なう

月が綺麗。

ロンドンキターーーーー!

来るぞ来るぞとは思っていたけど、 やっぱり JAPAN-UK circuit 2010 が キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━( ゚)ノ━ヽ( )ノ━ヽ(゚ )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!! とりあえず、午後パレばりに回っておきました。爆 ■「Suga Shikao JAPAN-UK circuit 2010」開催決定!Suga Shikao JA…

25年前

25年前のこの日に起こったことを今でもはっきりと覚えている。 流れるテロップ、刻々と伝えられるニュース。 なかなか眠れなかった。 今にして思えば、 漠然としてた「死」は、 いきなりやってくるかもしれぬものであることを、 自分に縁のないものではない…

斉藤和義「歌うたいのバラッド」

今年のRIJで、 個人的ベストアクトはもちろんシカオちゃんですが、 ベストソングは、シカオちゃんではなく、 なんとせっちゃんの「歌うたいのバラッド」でした。 今もまだ頭の中に流れてる。 こ、これは恋かしら?笑 実は初めてちゃんと聞いたんで、 歌詞…

帰り道にて

心地よい疲労感と満足感と達成感が、ひさびさに合致。 やったぜーーー!!って感じ。 やりきったぜーーー!!って感じ。やりきってくれたぜーーー!!って感じ。 ライブ前は久々のどアウェイ(笑)にやや不安もあったけど、 蓋をあければ杞憂でしたね。 ブログ…

ひたちなかー!

めっちゃ気合い入れて臨みましたが。 とっても楽しかったし、すげーFUNKだった! 近年のいわゆるアウェイのライブの中では、 かなりのライブだったと思う。 シカオちゃん、超カッコイイFUNKをくれてTHX! (SUNXにあらず。爆) シカオちゃんに惚…

サニーデイ前なう

只今音あわせ終了。 なぜに小沢くんの曲がSE?

虹なう

吉兆?!

せっちゃんなう

歌うたいのバラッドで泣いた。 せっちゃんかっこよすぎ!

会場着いた!

うわああああああ! アガる!!

出発!

東京はやや曇りがち。 一雨きそうな雰囲気。 ひたちなかはどうだろう? 日焼けは困るけど、 せっかくの夏フェスなんだから雨もちょっと。 レイクステージはちょっとデカイらしい。ドキドキ(笑) シカオちゃん、超カッコイイFUNKをガツンとPLZ!! 素晴…

夏祭り

昼間はうだるような暑さだったけど、夕方になって風が出てきた。 歩いてると、お囃子の音が聞こえてくると思ったら、 3つの神社で祭りをとりおこなってた。 通りすがりのこのあたりの神社は昨日と今日が夏祭りだったらしい。 夏祭りと言えば、ヒトリ熊本の…

快晴!

今日も朝からいいお天気。 明日もこれぐらい晴れるといいなー。

今日の曲

私にとって、ちょっと特別な曲。 2曲とも、前に進む曲なのは偶然? スガシカオ 「SPIRIT」SPIRITアーティスト: スガシカオ出版社/メーカー: キティ発売日: 2000/08/02メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (8件) を見る kokua 「Progress」Prog…

現在地なう

ここはいつ来てもいいわあ。 ざわめきも天井が高いから、いい感じで音が散る。 何より、コンランショップ大好き。買い占めたい。 前回のロンドンでは行き損ねたから、次回は通いつめるナリ!