2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

10周年ライブ終了!

ついさっき@武道館のライブから帰宅しました。 もう完全燃焼してきましたが、 最後の力を振り絞ってこれだけは書きたい。 …大阪城ホールの時からずっとこの言葉を我慢してきました。 スガシカオ最高! そしてファミシュガ最高! もう本当に本当にありがとう…

11年めへ

今日から11年めがスタート。 素晴らしいライブになるように、私も頑張るぞ〜! 超楽しみ♪ もうすぐ武道館だ!

帰り道@武道館

今、帰宅途中です。 シカオちゃん大好きだー!…詳しくは後ほど。 …さっき帰宅しました。 どうしても26日中にログを入れたくて、 携帯で慌てて書いたら2重投稿してたし。汗 もちろん、明日のライブもあるので、 まだネタバレはしませんが。 これだけはっ!

今度は…

携帯からコンニチハ。 先日のシカオちゃんの仙台CPが急性気管支炎及び発熱で中止となり、 昨日の晩にはそれがインフルエンザだったとのお知らせがFCサイトに。 そして、森さんのHPでは、 森さんも大阪城ライブ後に風邪をひいたとのこと。 (↑って、実はそれは…

今日はねこの日

2月22日は、2(ニャー)並びってことで、ねこの日だそうです。 以前犬派だった私ですが、 (コリーとかシェットランド・シープドッグとかダックスとか、 顔がしゅっと尖ってる犬が好き♪←人間の好みも同じ。爆) でも、ここ最近はやや猫派に寄りつつあります。 …

仙台CP中止

携帯からコンバンハ。 今日の昼に、オフィシャルHPに↓のお知らせが。 〜スガ シカオ 仙台キャンペーン 中止のお知らせ〜 友人からもメールが来ました。 ああ、もう…シカオちゃん大丈夫?すっげー心配。 このところ怒涛のプロモだったし、 先日の@大阪城ホー…

@大阪城ホールに行ってきました!

踊った〜!すっげー踊った! 楽しかったなあ、特に中盤以降。 まだ武道館があるので (多分演出やセットリストの変更はさほどないと思うし) ネタばれはしませんが、これだけはっ! アノ曲。久々にセットリスト入りしたアノ曲! めっちゃカッコよかった〜!! …

いよいよ10周年ライブ@大阪!!!

あと9時間もしたら、10周年ライブ@大阪が始まります。 いよいよだなあ…。 まだまだ先のことだと思っていたけど、 あっという間に、今日を迎えてしまいました。 シカオちゃんの『初』ライブ体験は、 実はこの大阪城ホール(←といいつつもあまり覚えてないんだ…

昨日のあれこれ

昨日はちょっと遠出してきました。 すっごく天気がよくて超気持ちいい♪ 富士山がとてもキレイに見えました。でもって、御殿場プレミアムアウトレットにちょっと寄ってきました。 ここは久々に行きましたが、少し感じが変わっててびっくり。 そして、GODIVAの…

本日の出来事

今日は春一番が吹きましたね。 もうすぐ春なんですね…。 仕事帰り、駅のコンコースを通り抜けようとしたら、 若いお巡りさんが2人立ってて、 こんな夜に大変だな〜、と思っていたら、 近寄ってきて、呼び止められてしまいました。 職質かっ?(←身に覚えはあ…

渚音楽祭2007春

今回はSun Paulo出ます! (前回の2006秋はお休みでした・・・) 行きたい! ■NAGISA MUSIC FESTIVAL TOKYO 2007.4.7(Sat),4.8(Sun) @お台場Opencourt(フジテレビ前) ●DAY 01 4月7日(土曜日) 13:00〜20:00 ●DAY 02 4月8日(日曜日) 9:00〜20:00 ■NAGISA MUSI…

@大阪城ホールまであと2週間!

10周年ライブ@大阪城ホールまで、 2週間を切ってしまいましたよ。 TOUR'06が終わってもう3ヶ月、 (↑レポがまだ残ってますがね・・・大汗) 時間が経つのってマジで早い。早すぎる。 先日の森さんの日記(1/30)では、 そろそろリハに入るって書いてましたが。 ・・・…

「マリー・アントワネット」を見てきました。

昨日はレディースデーだったので、 気になってる映画のひとつの 「マリー・アントワネット」を見てきました。 この映画を一言で言うなら、「カワイイ♪」って感じ。 色とりどりの淡いカラーのドレス、 マノロの美しい靴(←靴フェチにはタマリマセン♪)、 ピンク…