2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!11周年!

ふと、今日は2月26日か〜、と。 …はっ! 今日はシカオちゃんのデビューした日じゃん! (決して忘れてたわけでは。汗)FCのブログにも、シカオちゃんの思いがアップされてましたね。シカオちゃんが「スガシカオ」として、誰におもねることなく、 やりたいと…

ライブレポ@10/17 富山 clubMAIRO

ホント今更のレポですが。大汗 Hitori Sugar Tour'07 @10/17 富山 clubMAIRO 開場/開演 18:30/19:00 前日の新潟にも参戦していたので、この日、新潟から日本海沿いに電車移動。 すっげーいい感じの駅が途中にあって、途中下車出来たら絶対にしてたはず。 …

昼食はスタバ

スタバにて昼食。 バレンタインデー限定のタンブラー! 買うのが出遅れてしまったので、かなり探し回りました。 この画像ではわかりにくいのですが、 タンブラーの模様は、 エンボス加工された白いハートがたくさんあって、 その中に紫の蝶が飛び回っている…

ツタエタイコト

それまでは色んなことを考えてて、 色々とあの時感じたことや後になって考えたことを ここに、こんなふうにあんなふうに書くつもりでいた。 でもやめた。 書くべき場所はここじゃない。 伝えるべき相手はここにはいないし、 ここに書いてしまったら、 きっと…