2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オーキャン!

気がつけばもうオーキャン。 時間がたつのは早いな〜。 今日は、 COILの10周年のお祝いと、 福耳での長澤くんのシャウトに期待(笑) あ。あとまさやんとシカオちゃんのギターバトルにも超期待。 もちろんシカオちゃんの応援ですからっ! …シカオちゃん頑張れ…

祈る

今日耳にしたニュース。 キヨシロー兄さんに腰のがんが見つかったとのこと。 エゾには行けないけど、 そのかわりにモンバスには行ける。 あのSLS2005以来本当に久々に、 キヨシロー兄さんとシカオちゃんのライブが見れることを、 あの時のようにジャンプして…

ツアー決定!

仕事の休憩中にメールが。 …FCからのツアー決定のお知らせでした! なんてタイミングのいいこと! 思わずにやけちゃいましたね。 頭痛も吹っ飛びましたとさ。←実話! いろいろと気になることはありますが、 めっちゃ楽しみ♪

今日の一曲

今日は七夕。 願いは届くのでしょうか。まだ間に合いますか? さあ何を願おうかしら。 ♪今日の1曲 「7月7日」(「PARADE」より10曲目)PARADE (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: スガシカオ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2006/09/06メディア: CD クリ…

予想の続き

レコーディングメンバー予想!以降、放置プレイ状態です。汗 実はこの後、xxxHOLiC◆継のこととか最近のこととか書いてたのに、 ことごとく途中でログが消えるという事態が。 某カフェで書いてたんですが、 思わずPCに「なんでやねーんっ!」とツッコミそうに…