BGM2

仕事の関係で、早番の時はタクシーで出勤します。
その時に、こっそりMDを聞くことがあります。
「TIME」発売時からのお気に入りが「サナギ」なのです。
家を出る時には、まだ夜が明けなくて暗いんですが、
到着する頃には少しだけ、日の光が差してきます。
「サナギ」という曲は、喪失感で絶望を感じているような状況の中でも、
それでもどこかに希望を感じさせるような曲に、聞こえるのです。
遠い先かもしれませんが、将来にはきっと幸せになっているようにさえ思えます。
そんな事を考えながら、窓の外の風景とシンクロさせて聞いています。
でも、もう明けるのが早くなっているので、ちょっと合わなくなっています。
次は何をお気に入りにしようかな?