PV参加しちゃいます♪

ホント?って当選メールを読み返してしまいました。
シカオ運はまだ残っていたんですね。
・・・そうなるとプレミアライブが怖い今日この頃です。


オフィシャルに昨日はなかったはずの
シカオちゃんのコメントが何故かアップされていて、
これからさらなるサプライズがあるそうです。
早くシカタイ届かないかなあ・・・
新曲「奇跡」「夏陰」も気になるものの、
新「サナギ」がめちゃくちゃ気になるんですけど!
「現時点でのスガシカオ+森俊之ファンクユニットでの最高傑作といえるでしょう。」
って書いてるし。
重めドロドロエロエロファンクが大好物なワタクシとしましては、
マジで嬉しいです!


それにしても、やってくれるなあ。
売れ線のみでそろえてくるかと思いきや、
あんな爽やかそうな2曲に、激烈ファンク合わせてくるんだから。
そんなシカオちゃんの心意気にますます惚れちゃうよ。
そして、
「現時点でのスガシカオ+森俊之ファンクユニット」ってくだりに
シカオちゃんの意地っていうかプライドを感じるのは気のせいかな?


PV撮影会場といい、今回のプロモーションは、
オーガスタとしても本気度がかなり高いと見受けました。
シカオちゃんにとって、正念場だよね?
しっかり応援していきたいと思います。
まずはPVから♪
「いい仕事するからさ〜」って先日書いてしまったからには、
やりますよ〜!やりますとも!!
少しでも、シカオちゃんの力になれますように。。。
ガンバレ、シカオちゃん