2月


2月大好きです!


どうしてかっていうと。
バレンタインデーがあるからなんですね。
正確に言うと、
バレンタインデーのおかげで、
たくさんのチョコレートが出揃うからです!!
私は、チョコレートジャンキーもしくはチョコレート依存症といっても
多分過言ではないハズ。汗
毎年この時期には、世界中の美味しいチョコが食べられて嬉しい限り。
そして、毎年「おわっ!」と思わされるチョコが発掘されるのもスゴイ。
今年も食べてみたいと思わせるチョコがありましたよ。
(どこのチョコかは内緒)
そしてラッピンググッズ好きな私としては、
いろんなシールやリボンやペーパーも出揃うから、まさに一石二鳥。


バレンタインデーには、自分が一年間の中で美味しいと思ったチョコを
大好きな人に、自分でラッピングしてプレゼントする、と。
(まさに身をはってるわけで…)
微妙に自己満足の世界なんですけど。汗
まあ、イベントですから楽しまないとね♪


美味しいチョコに、美味しいコーヒーもしくは美味しいワインがあれば、
十分すぎるほど幸せです。


今日もソニプラで新チョコチェック!
とりあえずコレを購入しました。
さあ、食べよーっと。

(携帯のカメラだとイマイチだな・・・)



そして、2月が好きなのにはもう一つ理由が。
そう。
ヒットチャートをかけぬけろ」をリリースして、
シカオちゃんがデビューした日が2月26日。
スガシカオが生まれた日ですからね。
明後日はいよいよROOTS66。
昨日は田島さんやトータス達とリハをやったそうで、
当日はどんなステージを見せてくれるのかとても楽しみです。


やっぱり、スガシカオジャンキーもしくはスガシカオ依存症からは、
まだ抜けられそうにない。


今日の1曲
スガシカオヒットチャートをかけぬけろ

ヒットチャートをかけぬけろ

ヒットチャートをかけぬけろ