ささやかな願望


備忘録みたいなものですが。

  1. ぼーっと海を見たい。
  2. 美味しいものを食べたい。
  3. 1日ゆっくりと過ごしたい。
  4. 部屋の模様替えをしたい。
  5. ライブに行きたい。


対応策
1.ぼーっと海を見たい。
  ⇒別に疲れてるわけじゃないんだけど。
   そういえば、来月に有休を申請してたのを思い出した。
   温泉にでもと思ってたけど、沖縄に行くかっ。相談してみよ♪
   折角の沖縄なんだから、いいお天気でありますように。
   久々にのんびりと過ごす事にしよーっと。
   また↓みたいな青い空と青い海が見たい。(これは確か知念半島のどこか)
   

2.美味しいものを食べたい。
  ⇒沖縄に行くのなら、お気に入りの沖縄料理のお店に行って、
   ラフテーやゆし豆腐、沖縄そばを食べたいな〜。
   ちょっと先(だいぶ先?)になるけど、
   ARABAKIに行くなら、牛タンも海の幸も食べれるな…(妄想中)
   ってARABAKIに行けるのかっ???
3.1日ゆっくりと過ごしたい。
  ⇒来月までおあずけ(涙)くっそー。
4.部屋の模様替えをしたい。
  ⇒春ver.に変えたいんだけど。
   ちまちまと変えていくしかないなあ…。
   もう少し暖かくなったら、
   自由が丘や目黒辺りのショップ巡りに行くことにするか。
   あ、足をのばしてコンランショップにも行きたいな。
   ・・・って、部屋の片付けの方が先だってば!!
5.ライブに行きたい。
  ⇒とりあえず、
   4/1 SOIL“PIMP”SESSIONS @恵比寿リキッドルーム
   4/16 NAGISA MUSIC FESTIVAL @お台場
   4/29-30 ARABAKI ROCK FEST. @荒吐
   は、行くつもり。(ARABAKIは行けるのか…いや絶対に行くっ!)
   

   4月のライブ予定はいい感じなんだけど、3月はいったい?
   何かいいライブを見つけたら行ってみよう。
   NAGISAでは、Sun Paulo目当てなんだけど、
   渋さ知らズオーケストラも出来たらちょっと見てみたい。
   またあんなヤバめの兄さんたちの中に、まざってしまうのか?私。
   ・・・やってやるぜっ!(気合十分で臨みます)
   渚音楽祭の公式HPはコチラ→山内勇樹のメルマガは2ヶ月で英語力が爆上げ確実?おうちホームステイを初めてみた!
   出演者はコチラ→おうちホームステイは〇〇万円?気になる”総額”を検証!|山内勇樹のメルマガは2ヶ月で英語力が爆上げ確実?おうちホームステイを初めてみた!
   (↑秋2005と表示されてますが、春2006の出演者です。)
   Sun Pauloは「風」に出演

   
   っていうか…。
   シカオちゃんのライブに行きたいんです!!
   去年の今頃は、TOUR'05の真っ最中で…って、
   シカオちゃんが例のアレでぶっ飛ばした大阪公演の直前だ。苦笑
   TOUR'06はいつ頃なのかなー?
   秋〜冬にかけてやって10周年ライブにつなげる感じ?
   なら、夏フェスには多めに出て欲しいな。
   そういえば・・・Live Inc.の公録はハズレちゃったのかなあ。うう残念。
   シカオちゃんの音が恋しい。
   この前ROOTS66行ったばかりなのに。


こうやって羅列してみると、本当にささやかな願望ばかり。