TOUR'06“PARADE ON”スタート♪

ツアー初日@栃木に行ってきましたっ!
いや〜、なんていうか…。
すっげー楽しかった!!
見事なまでのパレードの幕開けをやってくれました。
これから行かれる方が万が一見てしまうとアレなので、
詳しくは書きませんが…。
アノ曲で涙しましたよ…(行かれた方はお分かりでしょう♪)
そして、アノ曲とアノ曲の連続にはマジでヤラれました。
(私の為デスカっ!って思った←んなわけない)
そして、超久々に聞いたアノ曲にはびっくり。


あっという間の2時間半でした。
なんてったってシカオちゃんに「初日なのに千秋楽かと思った」
とまで言わしめたほどでしたから。
しかも、ダブルアンコールまで。
シカオちゃんファミシュガやスタッフの方々はもちろん、
きっどオーディエンスのチカラも大きかったんだろうな、と思います。


個人的には、前回のツアーがかなり良かっただけに、
今回はどうなんだろう?と思ってましたが、
そんな杞憂は、しょっぱなからぶっとばされてしまいました。
本当に初日とは思えないほど。(シカオちゃんゴメン!汗)
もちろん、まだまだかな〜と思う部分はありましたが、
ライブを重ねて、今後ますます良くなって行くんだろうな。
これから行かれる方、是非、是非、お楽しみに♪



やっぱり
シカオちゃんが大好きだ♪
そして、ファミシュガ最高!