WISDOMから戻ってきました!


WISDOM&仕事からさっき戻ってきました〜!
すっげー楽しかった!
そして、さすがにもう充電切れ状態(3日間で10時間寝てない)で、
めちゃくちゃ眠い。
今回も踊り倒してきましたが、
いつもよりちょっとはじけすぎたようで、首が痛い。
でもって、今さらだけど、
自分のはじけっぷりが、何かはずかしくなってきた…(ちょっと反省)
だってさ、楽しかったんだもん…仕方ないか。(←反省の色なし。早っ)


もちろんNEW ALBUM「ELECTRIC WISDOM SOUND SYSTEM」もゲット♪
WISDOMまで視聴を我慢してましたが(収録曲を見るのも我慢してた)、
アルバムを手に取った時、
「好きな曲ばっかりー!!」と思わず叫んでしまった。
もちろんSUN PAULOの曲はみんな好きだけど、
その中でも特に好きな曲、
「Fiber Optics」とか「Close to You」とか「Everybody Get Down」とか
「I Against a Speed」とか「Who I am」がっ!!
(↑って、新曲以外全部じゃん!)
会場で新曲を聞いた時にも思いましたが、
このアルバムは特に森さんのカラーが強い気がした。
だからっていうわけではありませんが、(←ホントかっ?)
「ELECTRIC WISDOM SOUND SYSTEM」めっちゃカッコイイ♪


詳しい感想などは後ほど。
でも、とりあえずこれだけは言っておきたい。
SUN PAULO最高!大好き!」


本日、RSR出演も発表。
よーし…2週連続で北海道に行っちゃうぞー!



♪本日の1曲

「Close to You part1:Entrance〜part2:Exit」
(SUN PAULO「ELECTRIC WISDOM SOUND SYSTEM」より10曲め〜11曲め)


ELECTRIC WISDOM SOUND SYSTEM

ELECTRIC WISDOM SOUND SYSTEM


仕事中もこの曲が頭の中で鳴ってた。