@広島!!


レポが山ほどたまっております今日この頃。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
(↑TOUR'05@大阪延期公演MCのパクリ)
思い起こせば、TOUR'06の@札幌、
っつーかHitori sugar TOUR'06@高知から、
山のようにレポがたまっております。
何とか至近の分ぐらいはアップしてから、
TOUR'07に挑みたいと思っておりましたが、
何もアップしまいまま、この日を迎えてしまいました。大汗




前置きが長くなりましたが、
てなわけで、今、「@広島」です。


私的には、今回のツアーには、
かなりの気合と覚悟を持って参戦しました。
というのも、
こうやって初日を気持ち良く終えたからこそ口に出せることですが。
正直言って、サマーライブ&J波ライブともに、
私的には疑問を持たざるを得ないライブ内容でした。
ぶっちゃけJ波の時はマジでノレなかったし。
その心の中に芽生えた疑問を、
少し溶かしてくれたのが、endless summer breeze@名古屋でした。
そして、良い意味でも悪い意味でも腹を括って、
今日この日を迎えたわけです。


今日は、多分今まで私が参戦した数あるライブの中で、
シカオちゃんに限らず全てのライブの中で、
最も踊りまくったのではないかな?と思う。
そう。Sun Pauloの時よりも激しく踊ったと思うよ。
(周りの方、済みません…汗)
知ってる方が見たら、
「あれ以上って、どんだけー!」と突っ込まれそうだけど。汗
私にとって「踊る」ということは、
もちろん自発的な行為ではあるんだけど、
逆に、音楽に「踊らされる」部分も多分にある気がする。
そして、肝心の音楽が自分とシンクロしなければ、
たとえシカオちゃんでもうまく踊れないんだよね。
私は腹を括ることができたから、
ニュートラルな静かな気持ちでこの日を迎えることができました。
贔屓目や悲観的にではなく、
素直にありのままに受け止めようって。
そして結果は、↑で書いたとおりです。
シカオちゃんも新バンドも、
相当練習したんだろうなあ、うん。
前のライブと全然違ったと感じました。
(もちろん私の見方が変わったせいもあると思うけど)
ぶっちゃけ音響トラブルとかもあったし、
それぞれのプレイが完璧なわけじゃなかったし、
シカオちゃんはペダル強く踏みすぎて壊しちゃってたし、
(↑それは関係ないだろっ←自分ツッコミ)
「イジメテミタイ」では歌詞飛んじゃったけど、
(↑シカオちゃんは何考えてたんだろうねえ…笑)
良いライブでした。楽しかったよ。本当に。
初日でこれだから、今後はもっと楽しみだなあ。


やってくれるよなあ。ホント参りました。
ありがとう、シカオちゃん
あ、新バンドのみなさんもありがと♪


そーだ。肝心なことを書き忘れてた。

FUNK最高!

シカオちゃん最高!!大好きだー!


さー。明日はカキと広島焼き食うぞーーーーっ!!