PC or DVDプレーヤー?


気がつけばもう5月。
4月は2日しかログ書いてないなー。やばー。汗


やっぱり携帯からじゃ、長文を書く気にならん!!
色々書きたいことが溜まってるのに!
携帯で文を書くと、どうしてもあれこれ考えちゃうんだよなあ…。
で、書く気が失せてしまう、と。
PCだと、指と脳みそが直結して書けるからなあ。
ここは思い切ってPC買うべきか?
しかしお金がなあ…。
(↑服とか靴とか買いすぎです。大汗)
それとも妥協して、DVDプレーヤー買うべきか?
見たいDVDいっぱいあるんだよなああああ。
せっかく買ったSTUFFのライブDVD見たいんだ!
しっかし、いいDVDプレーヤー高いんだよなー。
安いDVDプレーヤーは数あれど、それもちょっと。
どうせ買うなら、PC買うべき…か。


あうう。悩む。


ってか、PC買え!自分!!