忌野清志郎@青山ロックンロールショー


只今帰宅中。
今日はどーしても外せない用事があって、間に合わないかと。
同じ青山にいたのに。汗
お開き後のぐだぐだタイムは失礼させてもらい、
徒歩で青山葬儀所へ。
適当な土地勘で歩いて行ったら、
偶然最後尾に出くわし、合流。
献花を済ませて出てくるまで約1時間半ってところ。
献花台のある場内へ入った途端、
「Oh!RADIO」が流れはじめて泣けた。
いい曲だよ、ホント。


私は正直に言って、
すごいファンではないし、
リアルタイムで音楽と過ごしてきたわけでもない。
でも今日はどうしても、
キヨシロー兄さんに、ありがとうと伝えたかった。
でもって、ひょんなことから色んな人のメッセージを預かったけど、
無事届けられてほっとしました。
伝えきれなかった方、ごめんなさい。


スタッフの方々の対応も晴らしかったです。
本当に素晴らしいロックンロールショーでした。
キヨシロー兄さんって、
本当にたくさんの人に愛されてるんだなあ…。



月を見上げたら、
日比谷野音を振り返って見たあの時の月と同じように、
今日もまた満月でした。
今日の月はなんだか優しく見えて、余計に泣けた。