おーおーさーかー&こーべ


あーつーいーっちゅーねーん!
マルビルの上には32℃ってあったけど、嘘やろ?
ほんまはもっとあるんちゃうん?
三宮はほんの少し涼しい、かな。…気のせいかも。
これでまだ関西は梅雨明けしてないなんて。


ってなわけで、所用で関西に来てます。
今日来て、今日帰るんですが。
しかも今週末にまた来るんですが。
でもってさらに一週間後にまた来るんですが。
なんか今月こんなんばっかり。
つい数日前には、
仕事のあと最終の新幹線に飛び乗って名古屋に行って、
サンパウロで一晩中踊り倒ししゃべり倒し笑い倒して、
車に乗せてもらってそのまま出勤したり。(いつもありがと!)
サンパウロすっごく楽しかった〜♪
前回のClubASIAの時よりも断然良かった!!
でもって、色々とサプライズがあってさ…
思い出しただけでめっちゃ笑える。
ライブの話はまた書くとして。←ほんとかしら?


関東甲信越は今日をもって梅雨明けしたらしいし、
関西も週末の雨を越したら、きっと梅雨明けだな。
やっぱり夏は気分がアガる。
怒涛の日々だけど、楽しんじゃうもんねー。
めっちゃ楽しみだー!