ハイグラ中止


ハイグラ25日公演中止ですって!

…福岡に着いてから知りましたよorz
大雨のせいで、飛行機の予定変えざるをえなかったんだよなー。
レインブーツ&コート装備してきたんだけどなー。
(しかもレインブーツなんか履いてきたのにぃ)
睡眠時間2時間だったんだけどなー。
これでしばらくライブとご無沙汰になっちゃうんだけどなー。


ちなみに現在は雨は止んでます。
でも、確かにあれだけ雨降ったら機材ヤバイよねぇ…。


生PartyPeople聞きたかったなあ。涙
くううっ!天神に着いたことだし着替えて、
福岡満喫して帰ってやるぜえええぇっ!

福岡空港での空模様。
天神に着いて地上に出たら太陽見えたよ。