最近はどうですか?


気が付けば、8月31日。
もう8月が終わりなわけですよ。その事実にびっくり。
でもって、ここも1ヶ月以上の放置プレイ。汗
前のログをアップしたのが、シカオちゃんの誕生日だし…。
時間がたつの早いよ。


なんか7月の後半ぐらいから、
どーもうまく噛み合わないっつーか、
タイミングが合わないっつーか、
運が悪いっつーか、とにかくそんな感じで。
基本的に、強運(←悪運が強いともいう)なんだけどなー。
奄美行きでだいぶ使っちゃったのかな?
体は至って元気な分、余計にフラストレーションが溜まる感じ。


ところがっ!
ある日を境に好転した気がします。
出たんですよアレがっ!
ガリガリ君の当たりがっ!



さて、溜まったフラストレーションはこれ如何に。
そりゃ、シカオちゃんに解消していただきますとも。
なんせ、ハイグラから始まったと思うんだよね〜、マジで。
明後日のAXのライブ、非常に楽しみにしております。
すっごいのを期待♪よろしくね、シカオちゃん!!


♪今日の1曲
スガシカオ 「8月のセレナーデ」

8月のセレナーデ

8月のセレナーデ