オーキャン@三重


行ってきました。
オーガスタキャンプ2009〜Extra〜にっ!
…直前に仕事が入り、会場に着いたのがスキマっていう大遅刻でしたがorz
シカオちゃんに間に合って良かった、というべきか。
しかし、長澤くんとやったコラボ見たかったよ…涙
大遅刻は残念でしたが、楽しかった〜♪


とりあえずセットリストを。
(1曲足らないと思ったら、Party People抜けてたんで追加。汗)


1.19才
2.Hop Step Dive
3.春夏秋冬
4.黄金の月 アコースティックver. with 田中義人
5.Party People
6.コノユビトマレ
7.奇跡
8.イジメテミタイ
アンコール(全員)
9.夜空ノムコウ
10.午後のパレード


あのですね。
黄金の月の前に義人に関する爆弾発言がありましてですね。
思わず目がテンになってしまいました。ええ。
それって言っていいのかなー?シカオちゃん
てなわけで、最後のイジメテミタイのギターバトルは、
義人の勝ちでした、とさ。笑


シカオちゃんも言ってたけど、
これでとりあえず夏フェスシリーズ終了。
とはいえ、あと一ヶ月もたたないうちにツアースタート。
忙しいなあ。
シカオちゃんの喉の調子が気になる今日この頃です。
早く元通りに良くなりますように。