サンパウロ@井の頭音楽祭2009


行ってきました〜!
スターパインズカフェは初めてでしたが、いいハコだと思った。
すっげー気持ちいい音の広がりでした。


本来は涙を飲んで途中退場の予定が、
退場予定時間に始まったFiberOptics〜close to youの流れのせいで、
もっというと森さんが良すぎたせいで、出るに出れず。
っつーか、出られるわけありません状態。
なので終わった瞬間超ダッシュ。ヤバイー!とか言いながら。
(↑いろんな意味でやばかったわけですが。爆)
途中的確なアドバイスをくれたおまわりさん、
何より、今日も送ってくれた某Nさん、
時間に間に合いました。ありがとうございます。
おかげで、超ヘンなテンションで仕事が出来ました。


サンパウロは久留米以来だったかな?
やっぱり楽しい。
後半のタイジはとりわけ良かったなー。
そして、今日は森さん凄かったなー。
帰り道にて、思わず、
森さん×××ー!(表現自粛)と感想を述べさせていただきました。
なんなんですかね?あれ?(←あれ呼ばわりスミマセン。汗)
単にテクニックや指遣いが凄いだとかタイム感が絶妙とかじゃなくて、
森さんのkeyは確実に気分がアガるんです。
それは好きだからっていう理由だけじゃないと思うんだよね。
いったいなんなんですかね?(←振り出しに戻る)
ま、そこが森さんの一番凄いと思うところなわけです。
森さんより凄いキーボーディストはいるとは思いますが、
森さんより好きなキーボーディストはいないなあ…。
この前の名古屋でもそう思ったけど。
…おっと、森さんへの告白になってしまった。


サンパウロはやはり良い!大好き!
でもって、来年も是非、井の頭音楽祭をっ!
野外ステージもアリだよね〜♪