沖縄!!!!


すっごいライブでした。
いろんなモヤモヤが吹っ飛びました。マジで。
これぞライブ!
私的には、来て当たり前な沖縄ですが、
心底来て良かった!と思いました。


会場の皆さま、スタッフの方、バンドの皆さま、
そして、シカオちゃん
ありがとう!


シカオちゃんのパーマネントなヘア(特に前髪)がアレでも(笑)、
ムーンウォークがイマイチでも、
パントマイムが妙に上手くても(←ならいいじゃん。笑)、
今日はシカオちゃんに惚れなおしたよ。
あやうく、〇〇〇ー!(表現自粛。爆)と言ってしまいそうなぐらいにね。


今日はキレキレのライブでしたが、
今日の1番は、誰がなんと言おうと、「青空」
感極まりました。本当に。
素晴らしい青空でした。


あー帰りたくない…。