東京2日め!


すんごかったわー。
2日めはモッシュのド真ん中で頑張ってきました。
あー暑かったー!
喉渇いた…。


1日めはちと不完全燃焼でしたが、
2日は見事に着火完了。
ツアーファイナルまで、ロンドンまで突っ走るぜっ!!



以下、個人的感想。




んーと、東京2日め。
アツさは、私が参加した中で今ツアー一番でした。
それは間違いない。断言できる。
しかしなあ…。何かが足らない。
別に痛い思いや嫌な思いもなく私的には居心地良いモッシュで、
マイナス的側面はさほどないんだけど。


うーん…。
それは、私の大阪との思い入れの差なのか?
ぶっちゃけ大阪で感じたような幸福感が欠けてる感じ。
それと、会場全体の一体感がちと薄かった気がします。
…なんかうまく表現できませんが。
やったぜ!って達成感と幸福感って、
必ずしも一致するわけではないんですねぇ…。
…って、ここまで書いてはたと気付いた。
燃焼することと楽しむことも必ずしも一致しないんだわ。


横浜は楽しみたいなあ。