横浜2日め!!!


今日はナンナンデスカ?
昨日よりも凄かったってドウイウコトデスカ?
しょっぱなからシカオちゃんのテンションが超高くて笑えた。
歌詞間違えるわ、ギター間違えるわ、
(あ、義人も思いっきり出だし間違えてた曲あったし)
MCは早口だわ(江戸っ子だから仕方ないんだよっ!って言ってた。笑)
何でいきなりそんなテンション高いんだ?状態でした。
歌詞間違い、演奏間違い、早口…そんなのどーでもいいんですっ!
まあ、こちらもそんなのどーでもいいって思えるほど、
ハイテンションだったわけです。


本当に凄かった!
完全燃焼したよー!
まるでツアーファイナルみたいな気分。
…あ、福岡もあるし、ロンドンもあるんだった!汗。


煩悩は…少し減ったかしら?笑
でも、こんなライブこんな時間、
もっと欲しい!もっともっと欲しい!
…って全然減ってないじゃん!爆
でも、とりあえず今日の分は120%燃やし尽くしたけど。
…除夜の鐘かよってツッコミが入りましたが、
「108」って言って良かったー!


イジメテミタイの最後、義人とのギターバトルですが、
今日は、シカオちゃんの迫力勝ちでしたね。
って、そんなにガッツポーズして見せつけなくても。笑
まるで朝●龍(←一応伏字。爆)ばりのガッツポーズ。
相○協会(←またまた伏字)からお叱り受けちゃうんじゃないの?(←コラコラ)
確かに、今日のWINNERは、シカオちゃんアナタですとも!
…いやいや、真のWINNERは会場にいた私達っしょ!!どー考えたって!!


本当にシアワセな時間でした。
シカオちゃんありがとう!大好きだよー!